情報商材アフィリエイト、情報ビジネスの醍醐味は?

houkoku300実は僕は密かに個別コンサル等をしています。

その教え子、、
という言い方もどうかと思うので、
ちょっとかっこよく「クライアント」と言います。

そのクライアントや企画参加者さんが
最近メキメキと実績を上げ始めています。

僕は、今まで自分が稼ぐことに集中して来て、
人に結果を出して頂くことに力を注いで来ませんでした。

ですが、今年になって、コンサルを始めたので、
これからは、情報ビジネスという分野においては、

  • 読者
  • 購入者
  • クライアント

に結果を出して頂くことに力を注いで行きたいと思います。

 

で、僕はコンサルを始めて間もないわけですが、
最近そうやって結果を出してくださる方が出てきて本当に嬉しい限りです。

 

「自分の事以上に嬉しい!」っていうのはまさにこの事ですね。

 

もちろん僕がやったことは助言程度であって、
ご自身の決断と作業量が結果を招いたわけですが、

それでも、それなりにクライアントの過去のお話を聴いたり、
密に連絡を取ったりするわけなので、やはり感情移入します。

 

なので、結果を出して下されば、
僕のとってやはりそれは大きな感動なわけです。

 

やはりこういうのが情報商材アフィリエイトとか
情報ビジネスの醍醐味だと思います。

 

情報商材アフィリエイトをするなら、
自分一人では力が出にくいと思うんです。

 

なので、自分の購入者さんや
自分の読者さんが結果を出すことに喜びを見出しては如何でしょうか?

 

もちろんお金だけが実績ではないので、

無料レポートを作りました!

とか

読者が何名になりました!

とか

アクセスが〇〇来ました!

とかの報告でもいいわけです。

 

そいう報告を受けるだけでも
本当に情報発信側の僕達は力を得ることができます。

 

というわけで、情報商材アフィリエイト
や情報ビジネスをやっている場合は特に
読者さんや購入者さんとのやり取りを大事にすることをお奨めします。

 

そうすると自分のポジションが安定しますし、
日々の作業に力が入りますよ!

タグ


楽天アフィリエイトを実践している意外な理由

楽天アフィリエイトのススメ

昨年からブログサイトアフィリエイトを実践していますが、
段々と成果が上がってきました。

先日、報酬率の1%の楽天アフィリエイトで
1日4300円稼ぐことができました。

実践記を前回の記事で書いたので、見てみて下さい。


1日1452アクセス集めて4370円稼いだ実践記

 

楽天、Amazon、Yahooでアフィリエイトをしていますが、
3万円の報酬をやっと超えました。

 

楽天アフィリエイトは、報酬率1%なので、
今までは「これじゃあほとんど稼げないだろう」と考えていました。

ですが、

「それでも数をこなせば稼げるんだ!」

ということが分かってきました。

 

情報商材アフィリエイトなどは
報酬率がめちゃくちゃ高いんですが、
逆に言うと、アクセス数がめちゃくちゃ少ない。

また高額の商材であれば、
購入率がかなり低くなります。

逆に楽天アフィリエイトの場合は、
報酬率がめちゃくちゃ低いですが、
アクセス数が圧倒的に多いし、購入率も高い。

なので、やりかたによっては、
それなりに大きな実績を上げることもできるわけです。

実際に、楽天アフィリで、
5万10万稼いでいる人は周りに沢山いますし、
僕も2ヶ月立たずに3万円は稼げました。

報酬の発生も早いので、
非常に初心者にも実践しやすいノウハウです。

 

実践ベースのアフィリエイト

今回、楽天アフィリエイトで

「必ず結果を出そう!」

と決意して実践して来ました。

まだまだ、10万20万と実績を上げたいと考えています。

楽天アフィリエイトは僕もド素人なんですが、
それでもこれで成果を上げたいと思って始めました。

どうしても結果を出したいと思って始めました。

 

なぜ、どうしても結果を出したかったのかというと、
「実践ベース」のアフィリエイトに移行したかったからです。

 

「実践ベース」というのは、何かというと、
商材を実際にやってみて検証して、
良いものだと分かってから紹介するというスタイルです。

「仕入れて中身を見る」だけではなく、
「仕入れて中身を見て実践して確認する」わけです。

 

僕は、今後の情報アフィリエイトは
「実践ベース」であるべきだと考えています。

実践した上での情報発信です。

逆に「実践ベース」でないと
読者さんの信頼を得ることができないとも考えています。

 

正直、今までは、実践ベースではありませんでした。

「実践ベース」ではなくて、

「新商材を追うスタイル」でした。

 

つまり新しい商材が出たら、
とりあえず、中身を見て、レビューするスタイルです。

 

ですが、どちらが読者さんのためになるのか?

と考えた場合、やはり「実践ベース」だと思ったんです。

だから、今ブログサイトアフィリエイトを実践しています。

 

多くのアフィリエイターさんが、
新しい商材が出たら盛り上がっているうちに

「早く紹介しなきゃ!早く紹介しなきゃ!」

と競争しあっている中においても、

僕はマイペースにじっくりと愚直に実践していました。

 

「売る」という目的で考えれば、
間違いなく発売直後とかが一番売れます。

 

そんなことは、
3年もアフィリエイトをやっていれば良く解ります。

 

ですが「売る」という目的以上に

「読者に結果を出してもらう」

という目的に立った時に、
すべての戦略が変わってくるのです。

 

「読者に結果を出して頂く
ということ軸にして戦略を立てる!」

 

それこそがこの情報ビジネス
成功するためのであることは間違いないです。

 

今後は特にそうだと思います。

タグ


情報ビジネスの詐欺的イメージとそれに対する負い目

負い目

突然ですが、あなたは、今やっている
「ネットビジネスに」誇りを持っていますか?

 

アヤシいとか、詐欺とか、
未だ悪いイメージ強いネットビジネスや情報ビジネスの業界です。

 

そういう悪評の多いこの業界にいることで
負い目や、隠したい気持ちはないでしょうか?

 

正直、僕は少しありました。

 

今はもちろん、自信を持って、
誇りを持っていますし、素晴らしいビジネスだと思っています。

 

でも実際スパム的にやっている人もいますし
裁判沙汰の絶えない業界であるのも事実でした。

 

だから、僕もこのネットビジネスに対する
負い目を感じることも正直ありました。

 

しかし、今僕は

「負い目」を感じないで欲しい!と言いたいです。

 

もしあなたが、
ネットビジネスをやっていると話したら、友だちが減ってしまいますか?

 

しっかりとしたビジネスをやっているのに、
「ネットビジネス」だというだけで、
離れていく友だちだとしたら、
そういう友だちは、本当に良い友だちではないと思いますよ。

 

会社にバレてしまうと問題が生じるというならば、
隠す必要があるのかも知れません。

 

しかし、隠す必要はあったとしても、
気持ちの持ち方としては、「誇り」を持って欲しいんです。

 

ビジネスであれば、誇りを持たなければいけません。

 

アフィリエイトを始めたら、あなたは事業主です。

だったら、自分のビジネスに自信と誇りを持つべきです。

 

それがないようでしたら、はじめに考えてみて下さい。

 

どうして自分がネットビジネスやアフィリエイトをやるのか?

 

なぜ、起業しようと考えているのか?

 

お小遣い程度稼げればいいと思っているのか?

 

それとも、ビジネスを起こして、社会に何らかの影響を与えたいのか?

 

それとも、自分の自由な時間が欲しいのか?

 

なぜやるのか?

自分の信念の部分を確立することをおススメします。

 

そこが差別化の最も重要なポイントです。

信念で差別化して下さい。

 

メール相談はこちら

タグ


アフィリエイトジーニアスの不可解な特典と情報商材業界最大手ASP誕生?

不可解に感じているあなたに

一昨日、ご紹介したこちらの教材ですが、

アフィリエイトジーニアス レビュー

色々不可解に感じている方もいるようです。

 

なんでペイパルなんだとか、

なんで本がもらえるんだとか、

まず、なぜペイパル決済なのかというと、

この教材の再販売権を僕が持っていて、
僕がペイパルで販売しているからです。

これは、購入すれば誰でも
再販売できるようになります。

 

次に、書籍のプレゼントについてですが、
これは完全に自腹でプレゼントします。

アフィリエイトジーニアスが
3980円で売れれば、
本をプレゼントしても利益になるからです。

 

もう少し深く僕の気持ちを書いてしまうと、

固定客を増やしたいという意図があります。

 

何度かお伝えしていますが、

新規の読者さんより
一度購入してくれた読者さんの方が
間違いなく濃い読者さんになります。

 

ですので、裏を話せば、

濃い読者さんを増やしたいから
本をプレンゼントして利益を減らしてでも
この商材を紹介したわけです。

もちろん良い商材である
というのは大前提です。


アフィリエイトジーニアス レビュー

※ペイパル決済になっています。

ご購入後に、特典を請求して下さい。

特典請求後に、本の受け取り方をお伝えします。

「金持ち父さん貧乏父さん」
を既に持っている方も2冊目をお奨めしますが、
どうしても他の本が良い場合は言ってください。

2000円以下の他の本を差し上げます。

 

業界最大手?

業界最大手を狙っているような雰囲気です

AFFIMA JAPAN

明日の夜の9時59分までに登録すると、

実績関係なく、無条件で
スーパーアフィリエイター扱いになります。

これって、今後このASPが大きくなったら
あなたにとってかなりのメリットです。

なので、今日紹介しました。

 

別に紹介報酬とか僕には入らないですが、
あなたが僕の2ティアになります。

2ティアになって頂いた場合、
アフィリエイト戦略についてサポートします。

AFFIMA JAPAN

 

メール相談はこちら

タグ


創造的破壊プロジェクト ザ・リバースセミナー

現在、こちらのキャンペーンが話題沸騰中です。


The Rebirthセミナー

ネットビジネスの業界で稼ぐことは、
数年前は、今ほど難しくありませんでした。

 

特に情報ビジネスなどは、始まったばかりで、
当時は情報商材を出せば売れるという時代もあったといいます。

 

しかし、このネットビジネス
インフォ業界も成熟期を迎えました。

もはや、ノウハウを出せば
売れるという時代ではないでしょう。

 

ノウハウが良いというのは、今や大前提です。

 

その証拠に、詐欺まがいの情報商材を扱っていた
インフォスタイルが潰れました。

 

ノウハウが良いだけでなく
今はそこに何かが必要な時代なのです。

 

その何かとは、、

 

僕の考えでは、こちらです。

The Rebirthセミナー

 

ビジネスにコアがないと一流になれません。

 

ただ、稼げればいいと思っているだけなら、
長期的にビジネスを成功させることは難しいでしょう。

 

ビジネスには、大義が必要などといいますが、
本当に人を惹きつけるコアが必要だと思います。

 

あなたの中にある原石を育てて
輝かせることがビジネスにも必要なのです。

 


メール相談はこちら

タグ


アメブロのプロフィールが表示されない。

自分のアメブロのプロフィールページにアクセスしたところ
以下のようにエラーメッセージが出るようになってしまいました。

amebloprofilehyoujifuka

 

やはり、「稼ぐ」とか「情報商材」という単語を使っていたからだと思い
その言葉を消してみましたが、半日後の今、今だ表示されません。

 

もう少ししたら表示されるかも知れませんが、
色々試して見たいと思います。

 

やはり、言えるのは、このアメブロ規約変更に伴う
アカウント削除や部分的な制限は、

「情報ビジネス狩り」

という傾向があるように思います。

 

ですので、アメブロに記事を書く際は、
その辺りに配慮して言葉を選ぶ必要がありそうです。

 

メール相談はこちら

タグ


メルマガアフィリエイト教材緊急速報

今日の朝7時に、オススメの商材が発売されました。

 

僕もこの教材は関しては、
久々に力をいれて特典を作成しています。

あなたも僕も、長期的に、この教材を軸に
実践することができると思います。

そのためにも活用できる特典を用意しました。

ぜひご覧下さい。

メルマガアフィリエイトオススメ教材

 

僕のメルマガの読者さんであるあなたは、
メルマガを使った情報商材アフィリエイトを行っていると思います。

以前は、情報商材アフィリエイター
情報起業家(インフォプレナー)
ベツモノのイメージが強かったと思います。

また、その格差もあったように思います。

情報商材販売者が上で、

情報商材アフィリエイターが下、、みたいな、、

 

しかし、最近は状況だと変わっていると、
僕は考えています。

 

僕は、情報商材アフィリエイトと情報起業は、
あまり分けて考えなくなりました。

 

よく考えて見て下さい。

 

情報商材アフィリエイターも情報販売者も
やっていることはほぼ同じです。

 

最近は、自分の特典を個別に販売している
情報商材アフィリエイターさんも多いです。

 

僕も一応インフォカートに商材を登録していますし、、

 

情報販売者さんのように、
無料オファーでリストを集めることもやっています。

 

だから、

情報商材アフィリエイト

情報商材販売

まとめて

「情報ビジネス」と呼びましょう。

もう、

「私は情報商材アフィリエイターです」

というのではなく、

「私は情報ビジネスを行なっています!」

と言って頂きたいです。

 

なぜこういうことを言うのかというと、
もう3ヶ月後に、あなたが

「情報商材販売者デビュー」

することが約束されているからです。

 

3ヶ月後にあなたは、
メールマーケティングを駆使しながら、
インターネット起業家として活躍しているのです。

ぜひ参加して下さい。

アフィリエイトジーニアス レビュー

タグ


このページの先頭へ