ネットで稼げる人と稼げない人の決定的な違い

モチベーションについて

インターネットで稼げる人と稼げない人の
違いについて、いつもテーマとして考えたり
メルマガに書いたりしていますが、やはり大きな違いは、

 

「行動力」

という言葉に集約されます。

 

で、その「行動力」を持つためには何が必要なのかというと、、

「行動」の原動力は何かというと、、

 

「意欲」です。

 

そして、意欲を持って行動するために
必要なのがモチベーションだと思うのです。

 

結局モチベーションが下がるから

途中で作業が止まってしまったり、

行動のスピードが大幅に遅れたりするわけです。

 

もしあなたが今、

なかなか行動できない

作業の手が止まってしまう

誘惑に負けて余計なことをやってしまう

 

そんな悩みを抱えているとしたらこちらを聴いて下さい。

無料レポートダウンロード

 

実は、このレポートは
まえむきさんというアフィリエイターさんと僕との対談です。

 

聴いていて、

「なるほど」

と普通にかなり勉強になる音声ですね。

ブログメルマガアフィリエイトをやる際に
初心者がつまずくようなところを質問してくれています。

 

なので、初心者にとっては重宝する音声です。

 

アフィリエイトで稼ぐための
色々なノウハウを話していますが、
僕がお薦めなのは、49分(残り17分50秒)からの部分です。

 

間違いなく言えるのは、ビジネスで
稼ぐための第一条件は「継続する」ことです。

これがほぼ間違いなく絶対必要なことです。

 

ぜひ継続するためにこの音声の49分からを聞いてみて下さい。

レポートダウンロード

 

メール相談はこちら

 

ところで、こちらの音声は今日までで封印されます。

アベンジャーズ

忘れずにもらって下さい。

ネットビジネス大百科で有名な
木坂さんと和佐さんの対談音声は滅多なことでは聴くことができません。

今後ネットで収入を得たいなら必ず聴いて下さいね。

タグ


今評判の和佐大輔さんからのメッセージ

今日は、僕が師匠として慕っている和佐大輔さんのメッセージをお送りします。

 

■6人のスゴイ奴らが集まった、緊急対談シリーズ音声の
無料配信が10月31日で終了します。

どうも、創造的破壊プロジェクトの主催者の1人、
和佐大輔(わさ だいすけ)です。

現在僕らのプロジェクトでは、6人の各業界の
トップランナーに集まってもらい、緊急対談を録音、
無料配信しています。

なぜ無料で配信しているのか?
そして、この対談音声ではどんなスゴイことが聞けるのか?

詳しく話したいと思いますが、まず、今回集まってもらった
6人を紹介しておきましょう。

1.人知れず年収1億円以上を稼ぎ続けている
知る人ぞ知る天才コピーライター 木坂健宣さん

2.23歳で経営していた会社をバイアウトし、
10億円を超える資産を構築した男 西野隆さん

3.参入後わずか半年足らずで月収1000万円を稼ぐように
なったスーパーアフィリエイター 新田ゆうじさん

4.20カ国語を操る天才言語学者 溝江達英さん

5.累計1000万部以上をプロデュース販売してきた
孤高の天才編集者 長倉顕太さん

6.日本で一番有名な現代文のカリスマ 出口汪さん

この、日本で最も「ヤバイ奴ら」を集めて、その成功の
秘密を根掘り葉掘りと聞き出しました。

現在の日本、そしてこれからの日本において、
非常に重要になってくるのは、如何に「ランクの高い会社」に
就職するか、ではなく、

如何に自分自身の力でお金を稼ぐか、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社組織や日本そのものが不安定な時期において、
全面的に自分の人生を組織に委ねると言うのは、
自殺行為に等しいことです。

これからを自由に生き抜いて行くには、自分自身で
お金を稼ぐ力が必要不可欠なのです。

今回の緊急対談では、そんな激動の時代を多くの人に
自由に生きて欲しくて、各業界のトップランナーを
お招きして、それぞれの成功の秘密やノウハウについて
話していただきました。

それぞれの対談のダウンロードはこちらから行えます。

———————————————
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」

和佐大輔×西野隆「24歳と26歳の億万長者が語るお金との関わり方」

和佐大輔×新田ゆうじ「次の世代で大成功するアフィリエイターの在り方」

原田翔太×溝江達英「稀代の「言葉の天才」が「言葉の武器」を使いこなし、
自分の世界を激変させる方法をあなたに教える!」

原田翔太×長倉顕太「売れっ子になる人の条件・売れっ子にする人の仕事術」

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

※どこから登録しても6本全部の音声を聞くことが出来ます
———————————————

無料で配信するには正直もったいない音声ばかりですが、
僕らには、1つ純粋な信念があります。

それは、

仲間が欲しい
~~~~~~~~~~
ということです。

日本を元気にしようとか、景気を回復させようとか、
そんな大それたことがしたいわけではなく、ただ単純に
僕らはあなたに仲間になって欲しいと考えています。

同じ日本人ですし、この出会いも運命かもしれません。

1人でも多くの人に、
「こんな素晴らしい世界もある」ということを知って欲しいと
思っているのです。

そして、もし、僕らが描く世界、目指している世界を見て、
「お、こいつは面白そうだ」と、思ってもらえたなら、
一緒に、この世界を1ミリでもいいから動かしましょう。

だって、停滞した世界なんてつまらないじゃないですか?

僕は本気で、子供の頃のように毎日が目まぐるしく変化して、
新しい発見があるような世界を生きて行きたいと思っています。

大きな変化は起こせないかもしれません。

政治を変えるとか、教育を変えるとか、そんな大きなことは
出来ないかもしれない。

でも、例えば、新しくて、面白い商品を生み出したり、
まだ知らない人に、素晴らしい商品や体験を届けたり、
1ミリだけ世界を動かすようなことなら、いくらでも出来ると
思うのです。

インターネットを使えば尚更、実現可能です。

今、色々なところで、色々な人が新しい取り組みを
始めています。

個人でブログを始めて、アフィリエイトで何十万円、
何百万円の収入を得る人もいるし、iPhoneアプリなどで
ヒットを飛ばしている制作会社もあります。

個人だろうが、企業だろうが、関係なく、
インターネットを正しく使うことが出来れば、
収入にもなり、かつ、やりたいことが出来るのです。

これだけだと漠然としているかもしれませんが、
要するに、

・1日2時間以下の労働で年収2000万円以上
・1万人以上を巻き込んでセンセーションを巻き起こす
・中小企業の製品をブランド化して多くの人に届ける
・地方にある特産品を口コミで大量に販売する
・自分の経営しているお店にお客さんを集客する
・個人のブログやFacebookで本業以上に稼ぐ

などなど、色々な可能性がインターネットにはあるのです。

そして、今回集まってもらった6人のトップランナーも
最初は小さなことから初めて、現在に至るわけです。

この、創造的破壊プロジェクトも、2011年に産声を
上げてから、現在までに、合計で4万人以上の人に
参加してもらうことが出来ました。

最初は0人だったのです。

僕・和佐大輔の個人的なことで言えば、最初の始まりは、
16歳の頃に始めたヤフオクでした。

いきなり1億円とか、数千万円を稼ぐことは出来ないかも
しれませんが、誰もが最初は小さな一歩から始めて、
徐々に大きくして行ったのです。

6人のトップランナーの成功秘話を聞ける今回の対談音声は
これから人生をもっと良くしたい、変えたいと願っている人に
ぴったりな音声だと思います。

僕らは仲間が欲しいですし、この対談音声は絶対に
あなたの役に立つものです。

この企画は10月31日にいっぱいで終了します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料配信が終わり、音声を手に入れることが出来なくなる、
ということです。

正直、もったいないと思うので、もしも少しでも気になる
場合は、ぜひ、1度聞いてみてください。

音声を聞いた上で、「やっぱりつまらない」とか、
「特に学ぶことはない」と思うのでしたら、それでも
いいと思います。

とにかく、この機会をみすみす逃すことだけはしないで
ください。

これがあなたの人生を大きく変えるキッカケになるかも
しれませんよ。

では、それぞれの音声のダウンロードはこちらからです。

———————————————
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」

和佐大輔×西野隆「24歳と26歳の億万長者が語るお金との関わり方」

和佐大輔×新田ゆうじ「次の世代で大成功するアフィリエイターの在り方」

原田翔太×溝江達英「稀代の「言葉の天才」が「言葉の武器」を使いこなし、
自分の世界を激変させる方法をあなたに教える!」

原田翔太×長倉顕太「売れっ子になる人の条件・売れっ子にする人の仕事術」

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

※どこから登録しても6本全部の音声を聞くことが出来ます
———————————————

10月31日いっぱいで無料配信は終了になります。

もう時間も無いので、お急ぎください。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次は音声の中でお会いしましょう!

和佐大輔

PS.

人の人生を変えるのは「出会い」だと思います。

未知との出会いが、あなたの人生の可能性を大きく
広げてくれるのです。

今回、なぜバラバラの業界の6人を集めたのかと言うと、
それは、色々なスゴイ人と出会って欲しいからです。

1人のスゴイ人に影響を受けるよりも、6人に影響を
受けた方が、大きく可能性が広がると思うのです。

日本にはまだまだスゴイ人達が沢山います。

これを知るだけでも、今までの常識が壊され、
新しいアイディアを手に入れることが出来るはずです。

ぜひ、視野を広げて、柔軟に物事を考えてみてください。

「想像力が創造力の限界を決める」

これが僕らの合い言葉です。

 

以上

和佐さんからのメッセージでした。

情熱が伝わるメッセージだったので、ブログで紹介することにしました。

和佐さんも言っていましたが、この音声は、
あなたの人生を変えるきっかけになるくらいインパクトが大きな音声です。

最低、今の自分自身のあり方を考えなおすことにはなるはずです。

ただ、教材を買って、その通りにやれば、
大きく稼げる時代ではないということを理解して下さい。

この無料オファーは残り2日間です。

ぜひ聴いて下さい。

人生を変える!

メール相談はこちら

タグ

高校卒業までに1000万円稼ぐ

高校卒業までに1000万円稼ぎます!

先日、以下のようなメールを頂きました。

> 宮嵜さん^^
>
> はじめまして、高校生起業家○○というものです。
>
> まだ高校生ですが、アフィリエイトしてます。
>
> いつもメルマガを読ませていただいて、いろいろ勉強させて
> いただいてます!
>
> 今まではあまりメールするご縁がなかったのでしなかったの
> ですが、
>
> 僕のビジネス戦略が
> いろいろと決まってきたので、
>
> それをいつもメルマガを読ませていただいて身近に感じてい
> る
> (僕が個人的に感じているだけですが笑)
>
> 宮嵜さんに宣言したくてメールしました!
>
> 現在高2なのですが、
> 高3になるまでに月100万稼いで、
>
> 高校を卒業するまでに1000万稼ぎます!
>
> そして、世の中の高校生や大学生などの若い人を中心に、
> 就職するという道以外もあることを教えてあげたいです!
>
> まだほぼ稼ぎが0の僕が今、何をいってもバカにされるだけな
> ので、
>
> これから絶対に稼いでネットの世界を広めていきたいです!
>
> 宮嵜さんにとってはいきなりこんなメールがきて、
> ?って感じでしょうが、
>
> 誰かに宣言することでその目標に責任が生まれると思いまし
> たので、
>
> 勝手ながらメールしました。
>
> 他にも宮嵜さん以外にも、
> 何人かに同じように宣言したので、
> 必ず達成させますね!
>
> 今度メールするときは、
> 質問とかさせてもらうかもです(^^;;
>
> では、お忙しい中、
> メールを最後まで読んでいただき
> 本当にありがとうございました!
>
> 初対面ながら、このようなメールで、
> 長文駄文 大変失礼しました(^^;;
>
> これからもよろしくお願いします。
>
> PS.
> 当たり前ですが、お忙しいと思いますので、返信はしなくて
> 大丈夫です^^
>
> ありがとうございました!

 

これは僕にとっても力になるメールでした。

こういうメールは非常に嬉しいものです。

 

高校卒業までに1000万円稼ぐと!

これは僕は「できる」と思います。

 

最近では20歳の若者が3ヶ月で
月300万円稼ぎ8ヶ月後には
1000万円以上稼いでいるという有名な実例もあります。

ですので、卒業までに1000万円も十分可能だと思うわけです。

 

ところで、最近、塾が沢山あるので、

「この塾どうですか?」

などの質問が多いです。

 

で、そういう時にどう回答するかというと、

「行動力が全て」です。

 

実は、塾の内容は関係ないのです。

 

ちょっと言い過ぎに聴こえるかも知れませんが本当です。

 

僕も実際に塾に入って、稼げた経験もしたし、稼げない経験もしました。

稼げた経験

稼げなかった経験

両方の経験をしました。

 

そして、自分と同じように塾に入った人を見ました。

他の色々な塾の人を観察しました。

 

自分の経験とその人たちを観察した結果を踏まえて言わせ頂くと、

塾の内容ではなく、「本人の行動力」が問題です。

 

これはほぼ間違いない真実です。

 

明らかに詐欺的な塾じゃなければ、間違いなく言えることです。

 

行動すれば結果が出るのです。

 

結果が出てないのは、行動していないか、あるいは行動が遅いだけです。

 

これを聴いて受け入れがたい人も多いはずです。

僕自身もこのことは受け入れがたいことです。

 

しかし、そこを認めて、

「よおし!じゃあもっともっと鼻血が出るほど頑張るぞ!」

と思えたとしたら、あなたの成功は近いです。

 

今回メールを頂いた
この高校生起業家さんのように確信を持って
あとは行動がそこに伴えば、必ず大きく稼げます。

 

もし今取り組もとしているノウハウで、
既に結果を出している人がいるのが事実なら
あとは行動あるのみですね!

 

メール相談はこちら

タグ


初心者アフィリエイターの投資に関するよくある勘違い

発想が逆なのです。

初心者の人はお金をかけるのが難しい!

そう思っていませんか?

 

「初心者だとお金をかけられないから、

メルマガ発行できません!

まぐまぐ!代理登録機能が使えません!

高い教材買えません!」

そんなことを言う人が多いです。

しかしながら、この考えは、実はビジネスをやる上で、
大きな足かせになります。

 

おそらく多くの人がアフィリエイトを
まだまだお小遣い稼ぎ程度に見ているからだと思います。

 

ビジネスとして考えたら、

投資が先

収益が後

「逆」なのです。

 

あるアフィリエイターさんは、
親に借金して広告費をかけたと言います。

また、ある起業家さんは、
友だちから借金しまくって30万円作って
コンサルを受けたという話があります。

そして、彼らは、今では安定して稼いでいます。

 

お金を投資すれば、ネットで稼ぐスピードが上がると言われます。

「初心者は、お金がないから投資できない」
というのは、それはある意味、間違いとも言えます。

 

上の二人のように、初心者でありながらお金を投資している人は沢山います。

そして、その結果大きく稼いでいる人が沢山います。

 

やはり、投資を惜しんでいる人ほど、
結果が出ていないという悲しい現実もあります。

 

勘違いしてはいけないのは、
「稼いでから投資する」のではなく
「稼ぐために投資する」ということです。

別に借金することを推奨しているわけではありません。

発想を考えなおしたほうがいい!と言いたいのです。

「無料でやれるところまでやるんだ」
という人もいますが、 無料でやれるところまでやっても、
そんなに満足の行く結果にはならないと思います。

例えば、お金を投資すれば、半年で50万円稼げるところが、
無料でやっったら、50万円稼ぐのに2,3年かかったりするのです。

 

今さら当たり前の事かもしれませんが、
投資を「惜しみ過ぎない」ようにお願いします。

タグ


コピーライティング教材が最近流行らない理由

コピーライティング以上のことを意識しましょう。

最近、ネットビジネス業界でも
コピーライティングについては昔ほど言われなくなって来ていると思います。

それは、コピーライティングの型とか
テンプレートとか心理学的テクニックなどの
多くが既に出まわってしまったからだと思います。

 

また、もう一つは、ライティングよりもっと
深い部分がないと商品が売れなくなって来ているからだと言えます。

 

入り口の部分や初めて商品を買うお客さんに対しては、
ライティングスキルが重要です。

また、日々のあなたのメッセージを伝えるための文章力は最低限必要です。

しかし、それ以上に力を入れるべき部分があるのではないでしょうか?

 

商品を長期的に売っていくためには、ライティング以上に

  • コンセプト
  • 理念
  • 切り口
  • ブランディング
  • 信頼関係

これらの方がより重要です。

 

例えば、以前はアフィリエイターでも
セールスライティングを一生懸命学んでいました。

僕もけっこうライティング教材は学びました。

しかし、今まではライティングについて
勉強していた僕達アフィリエイターも
今ではこういうモノを勉強するようになっています。

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

 

もう一つ重要なのは、アウトプットすることでライティングは磨かれます。

伝えるための文章力は書けば書くほど上達するのです。

だから勉強以上に書くことが重要だと強く感じています。

 

ライティングの勉強が重要ではないとは言いません。

とても重要だと思っていますし、
僕もライティングの勉強をして読者さんの反応が変わりました。

 

ライティングを学ぶことは重要です。

 

しかし、もっと重要なのは、先ほど上げた

  • コンセプト
  • 理念
  • 切り口
  • ブランディング
  • 信頼関係

です。

ですので、これから必要なのは、
そういうものを大事にしながら、アウトプットすることです。

 

コンセプト

理念

切り口

に基づいた一貫した情報発信をし続けることで

信頼関係ブランディングを築いて行くことができるのです。

 

文章で伝える力がある程度あれば、そこまで大差がないのです。

 

例えばメルマガ発行者で
もの凄く稼いでいる人はライティングが
とんでも無く凄いのかというとそうでもなくて、

もっと凄いのは他の部分だったりするわけです。

 

だからこそ、現在、
本気のアフィリエイターやネット起業家たち
であればあるほどこういうモノを学んでいるわけです。

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

 

メール相談はこちら

タグ


ブログとメルマガは内容を変えないといけないか?

ブログとメルマガは内容を変えなきゃダメ?

ブログとメルマガは内容を変えないといけないのか?

とよく聞かれるのですが、

僕としては内容を変えなくても良いと思います。

なぜなら、ブログメルマガでは
読む人が違うし、属性も違うわけで、
せっかく書いた記事なので、色々な人に伝えたほうが良いからです。

 

自分の書いたメッセージはあらゆる媒体で
発信すべきだと思うわけです。

ブログとメルマガで変えるべきところは変えれば良いと思います。

例えばですが、

「このメルマガの読者であるあなたに」

とメルマガに書いてあったら、ブログに書く時には、

「このブログの読者であるあなたに」と、

この程度は変えるとよいでしょう。

 

ですが、それ以外は、基本的に貼り付けでOKです。

あるいは、

「このブログはメルマガのバックナンバーですよ」

って言うことを予め読者さんが
わかっているのなら、全く修正しないで貼り付けても問題無いと思います。

 

メルマガに書いたら記事を
そのままブログにも書けば更新されてアクセスにつながります。

また、ブログに書いた情報を
メルマガで送れば、読者との接触が増えて信頼関係につながります。

せっかくの記事を一つの媒体だけで留めて置くのはもったいないのです。

 

だから、ブログとメルマガは内容を変えないでも良いと思います。

誤字脱字、表現の曖昧さ、伝え方等は修正しても良いでしょう。

しかし、0から書くのではなく、まずはその記事をそのまま使って下さい。

その後、新たに書けばいいのです。

 

全く違う記事を0から書き直すよりも、ずっと作業量が軽減されます。

あるものはドンドン活用すべきです。

 

こういうのを「シングルソースマルチユース」と言います。

要するに言い換えれば「使い回し」です。

一つのコンテンツを

  • ブログ
  • メルマガ
  • SNS
  • eブック

等、次々と使いまわすわけです。

例えばお奨めなのは、フェイスブックやTwitterなどに
自分の思ったことをアウトプットしまくって
それらをまとめた形でメルマガやブログに書くという方法です。

 

そうやって、できる限り自分のメッセージ、
自分のコンテンツをネット上のあらゆる媒体に出すわけです。

 

あなたのメッセージが色々な媒体を通して広がってゆくのです。

 

一つの記事をメルマガ、ブログ、Facebookで使いまわす。

これで、あなたのメッセージがネット上に広がるスピードが
3倍速になるのです。

無料レポートや動画にしてゆけば更に広がります。

是非あなたのメッセージをあらゆる媒体で拡散して下さい。

 

メール相談はこちら

タグ


性善説と性悪説とビジネス

哲学的というか、難しそうな言葉をタイトルにしましたが、

性善説性悪説って聞いたことがありますか?

 

簡単に言うと以下の通りです。

性善説→人間は元々善なる存在だという考え方

性悪説→人間は元々悪なる存在だという考え方

 

あなたはこれのどちらを支持しますか?

 

ビジネスをやる上でも、
このどちらを指示するかで展開が変わってきます。

 

読者との信頼関係とか顧客との信頼関係?

そんなもの築くことなんて無理無理!

ビジネスなんて所詮「だましあい」だよ!

 

そういう価値観も理解できます。

特にネットビジネスの業界にいると
そう思ってしまうと思います。

 

しかし、それだとビジネスを大きく展開しようとしたら難しいと思うんです。

 

インフラになるくらいのレベルのビジネスを
作った人とか大富豪レベルに成功した人を見てみてみると、

大志とか大義を持っています。

 

隠れた大金持の中には、
もしかして悪いことをしている人がいるかも知れません。

 

しかし、表に出ている大金持ちは、
大義を持って世の中に大きな価値を提供しているのは間違い無いです。

 

人間には良心があります。

 

悪人に見えるような人でも
良心というものは必ず奥底に眠っていると思うんです。

 

心が傷ついていて、
良心とか正しいものを信じることができなくなる人もいるかも知れません。

ですが、確信持って言えることは、誰にでも善を行いたい良心があることです。

 

これからちょっと極端な話をしますが、
気分が悪くなってしまったら申し訳ありません。

お金に困った女性を騙して

「麻薬中毒にして風俗に売ろう」

と考えるような心が痛くなるようなことを平気でやる悪人でも

良心ってあると思うんです。

 

「自分が愛する人のためには人を騙してもいい!」

「君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる!」

そういう価値観の人もいますが、

騙された人には愛する人がいないのか?と言うと、

これから騙そうとしているその人も愛する人がいます。

父親

母親

息子

みんな愛する人がいます。

 

こんな話をすると、キレイ事にしか聞こえない人もいると思います。

しかし、おそらく今後は、
そこまで考えられるようにならないと
ビジネスで成功することは難しいでしょう。

 

このネットビジネス業界でも
騙し合いで稼げる時代は、終わりつつあることを確信しています。

 

元々人は良心があって善なる存在であると
考えたほうがビジネスもうまくいきますし、

何より心がスッキリとした状態でお金を稼ぐことができます。

 

今後は間違いなく、
正当な実践をしないとネットビジネスで稼ぐことはできません。

 

メール相談はこちら

 

 

追伸

こちらは忘れずに聴いておいて下さい。

和佐大輔×西野隆「24歳と26歳の天才マーケッターが語るお金の秘密」

耳と心を傾けて聴いて下さい。

タグ


これからのSEOからみた今後のネットビジネス業界全体の行方

今日は、僕と同じようにアフィリエイト歴が
けっこう長いアフィリエイターさんと対談音声を撮りました。

 

その中でSEOについて話していました。

やはり今年4月のペンギンアップデート
によって被リンクの効果がかなりなくなったということですね。

 

もし被リンク目的のサテライトサイト
を作る場合、そのサテライトサイト自体を
更新し続けてボリュームのあるサイトにしなければなりません。

そうでないと、もはやGoogleからマイナス評価をもらうそうです。

 

今後は、もう被リンクよりも
実際のトラフィック量が重要になってくると言われているようですね。

 

僕がまだネットビジネスを始める前は、

「検索上位のサイト=人気サイト」

と思っていましたが、SEOを知って実際には
人気よりも被リンクだったということが分かったわけですが、

今後は、まさに

「検索上位のサイト=人気サイト」

となる流れのようですね。

 

人気ブログこそが検索上位になる時代に突入してしまいました。

もはや小手先のテクニックでは難しい時代ですね。

 

でも未だにサイト量産ツールとかそういうものが本当に多いです。

ですが、

「Google自体がどういうサービスを展開したいのか?」
ということをもう少し真剣に考える必要があると思います。

 

Google側が、情報を探している人たちに
適切なサイトを提供することが、

Googleにとってもユーザーにとっても
優良なサービスであることは間違い無いのです。

 

だとしたら、当然ながら、
ツールを使って自作自演で被リンクを
増やしているサイトではなく本当に
「人間」から評価されるものを作らないといけません。

 

だんだんとGoogleのロボットが人間に近づいていると言われています。

Googleのアルゴリズムが人間が好む形になっているという話です。

 

人間だったら、
自作自演で被リンクが多いだけのサイトに価値を感じないのです。

 

このGoogleのアルゴリズムの変化は、
当然の流れであると、実は1,2年前から言われていました。

 

まさに今がその時ですね。

 

じゃあ、今後は何が必要か?

考えてみて下さい。

 

役に立つコンテンツ

面白いコンテンツ

という解答が出て来るかも知れませんが、
ただ役に立つだけのコンテンツを書いてもそれってみんなやっていますよね。

 

ですので、そういう機能的価値で差を生むのは難しいでしょう。

 

今日対談したアフィリエイターさんは、SEOにかなり詳しい方です。

その方も言っていましたが、やはり今後は、

「オリジナルコンテンツ」です。

 

「SEO業者がSEOをやっていない」とまで言われている時代です。

じゃあ何をやっているのかというと、
オリジナルなコンテンツを作るために試行錯誤しているわけです。

 

今後は情報アフィリエイトも
サイトアフィリエイトも間違いなく「オリジナル性」が問われます。

 

だからこそ、僕が本当に今後絶対必要だと思うのが、
この人たちが語っていることです。

新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

 

本当にネットで稼ぎたいならば、
今後自分のビジネスを持ちたいと考えているなら、必ず聴いておくべき音声集です。

新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

 

メール相談はこちら

タグ


新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

こちらは、本当に全員にダウンロードして聴いて欲しい無料オファーです。

新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

 

彼らも生きがいを失っていた時期があって

その中で自分の本当の生きがいを見つけ、

本当に成功を手に入れた6人の男たちがいます。

その6人へのインタビューです。

新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

 

彼らは凄いですね。

 

この音声は、ビジネス書とか成功哲学とかベストセラーを学ぶよりも
もっと今の私達にマッチした立場で話してくれています。

 

本当にみんなに聴いて欲しい音声です。

 

 

必要のない部品

ちょっと今日は毒舌かも知れません。

あなたは会社の歯車の一つになっていないでしょうか?

 

おそらく80%の人が会社で働いているはずです。

その中でも何割かの人は、もしかして
その会社の歯車の一つになっているかも知れません。

 

僕も山崎パン工場で働いたことがありますが
アレってまさに無機質な機械の一部になっている状態ですね。

不手際をやれば、人間の人格や尊厳性を
全く無視したような言葉で、犬や馬を扱うように上から罵られ怒鳴られる。

ただ機械のように正確に仕事をこなすことが最重要の仕事場でした。

同じ場所につったって同じ事をひたすらに繰り返す

ライン作業が解りやすい例ですが、
こういうふうに、あなたは会社の歯車になっていませんか?

 

もう一つ、

僕が子供の頃は、JRは国鉄と呼ばれていて
駅には切符を切るおじさんがいました。

面白いのが切符を切る切り口の形が違うんですね。

それで人が見てどこから乗ったか判断するわけです。

切ってもらって、それを見ながら、
子供の僕にとって何か嬉しかったのを憶えています。

 

で、あの作業ってテクノロジーが発達した現在では要らない作業ですね。

今は日本だと、スイカとかのICカードが主流じゃないでしょうか?

 

よく考えて欲しいのは、人間って進化していますよね。

 

これまで機械化、コンピュータ化が
進んで来ましたが、これから、この流れは止まるわけがないのです。

 

ドンドンドンドン、機械化して、

ドンドンドンドン、コンピュータ化して、

ドンドンドンドン、

今まで人がやっていた作業を
コンピュータやロボットにやらせるようになります。

今までは人が必要だった作業でも人がやる必要ではなくなっているわけです。

 

じゃあ会社の歯車だった人たちは「どこゆきゃいいの」って話です。

 

使わない部品。

あなたならその部品をどうしますか?

 

 

・・・

 

 

これからドンドン人がいらなくなります。

 

人だけができる仕事に目を向けないといけません。

人だけができる仕事って、もっとクリエイティブなものだと思うんです。

 

ライン作業などは、ひたすら我慢し続ける仕事です。

作業が始まった瞬間に

「早く終わんないかなぁ」と、

作業が終わる時間を待ちこがれるような仕事じゃないでしょうか?

 

やりたい仕事でしょうか?

 

もちろん、今の仕事に生きがいを感じているのでしたら、それでいいのです。

 

しかし、もし今の自分の立場に
何か疑問を感じている場合、ぜひこの音声対談集を聴いて下さい。

 

ネットで今稼げているか?いないか?っていうことも関係ありません。

「生きがい」が見えにくくなっている
すべての人に聴いて欲しいインタビュー音声集です。

新時代のアフィリエイトの稼ぎ方

タグ


アフィリエイトで稼ぐためスキルを自動で身につける方法

ついでにスキルを身につける

 

僕達がインターネットで稼ぐためにやることって実ははっきりしています。

 

インプット(勉強)

アウトプット(作業)

 

ただこれを繰り返すのみです。

 

そして、これをひたすらに繰り返すことでどうなるかというと、
お金が稼げます。

 

そしてもう一つ、

ついでにスキル(技術)が身につきます。

 

いや「ついで」と言うと、ちょっと問題ありますね。

 

むしろ「技術を身につけるために」
インプットしてアウトプットしていると言ってもいいくらいです。

 

なぜかというと、その技術こそが、
あなたがビジネスで成功するために必須のものだからです。

 

技術を身につけるためにインプットしてアウトプットする

その結果、ついでにお金が稼げる

そう考えたほうがいいかも知れません。

 

どちらにしても、何か作業をすると、「技術」が身につくのです。

じゃあ、今あなたが身に着けたい技術は何でしょうか?

 

インターネットで稼ぐための技術って例えば、

  • HP作成スキル
  • コピーライティングスキル
  • マーケティングスキル
  • デザインスキル
  • 画像加工スキル

などなど沢山ありますが、

 

この中の画像加工スキルってどうでしょうか?

もし「勉強するの面倒!」と思う場合、こちらを使ってみて下さい。

ダウンロード

 

これは、無料レポートの表紙画像を作るための素材がもらえます。

6つのパーツを組み合わせて、表紙画像を作ります。

更に、それを使って3Dのブックイメージも作るわけです。

 

で、僕がこれをお奨めする理由は、 手順通りに行うだけで、
画像編集ソフトGIMPの使い方がある程度身につくと言うところです。

 

動画マニュアルもついていて、サクサク作れる様子が分かります。

 

とても面白いものなのでぜひもらっておいて下さい。

誰でも簡単に福笑いの要領でeBook表紙画像が作れるテンプレート【笑福テンプレート】
笑福テンプレート

 

メール相談はこちら

タグ


このページの先頭へ