アフィリエイトで行動できない理由

今販売中の「アフィリエイトジーニアス」

宮嵜からもコツコツですが、
ご購入頂いています。

報酬画像

 

ところで、最近、
読者さんからメール頂いたり、
スカイプで話したりすると

気になることがあります。

・・・

多くの人が、迷っているんです!

 

それなりに高額な商材を購入しても
なかなか実践できていないんですね。

 

でも、その商材をしっかり実践している人は、
ドンドン成果を上げているんです。

 

でも、そういう人は多くはなくて、
実践できずにとどまっている人がほんとに多いんです。

 

実践できず、止まってしまう原因は
一体何でしょうか?

 

僕が思うに、
だいたい以下のような感じじゃないですか?

  • 教材をシンプルに信じられない。
  • 教材のどこから手をつけていいのか迷ってしまっている。
  • モチベーションが弱い(やる気がない)

 

でも、行動して実際に
成果を上げている人がいるんです。

ということは、行動すれば、
成果を上げることができるんです。

 

であれば、行動あるのみですよね。

 

・・・

 

でも行動できない、、

 

・・・

 

だからこそ、7月5日まで発売中の
「アフィリエイトジーニアス」が最適なんです。

「アフィリエイトジーニアス」は、
あなたが実践できない理由を
できるだけ減らしてくれます。

 

挫折してしまう人が出ないように
作者のトシさんが、工夫して作っているんです。

 

この作者のトシさんは、
外見通りかなり良い方ですよ。

実は僕はトシさんのセミナーに
参加したことがあるのですが、
トイレで会った時、そう思いました^_^;。

 

びーはちさんとは、メールで質問したこともあり、
商材を購入したこともあります。

丁寧な対応をしてくださいましたよ。

あと、実際会って、お話したことがあります。

女の人のように肌がキレイでしたよ。
(誤解しないでください、、笑)

 

教材作者さんの人柄っていうのも
気になるものですよね。

ということで、ぜひトシさんとびーはちさんの
出演する動画も参考にしてください。

インフォトップ放送局

 

アフィリエイトジーニアス自体に
新たに特典も追加されています。

アフィリエイトって、
実はかなり人脈が重要です。

 

そういう意味で、
これらの特典はかなり魅力ですね。

 

アフィリエイトジーニアスのレビュー

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

宮嵜誠


メール相談はこちら

タグ


アフィリエイトを実践中のあなたに喝を入れる無料レポート

僕がメルマガのスタイルを変えたのは、
今年2月からでした。

 

どうしてわざわざスタイルを変えたのか?

 

その時は、アフィリエイトで毎月20万円以上
安定収入が半年以上入って来ていました。

 

月収40万円を二度超えたものの
20万円の程々のところで安定してしまったんです。

20万円が半年以上続いている、、

まあ(韓国なら)生活できるレベル、、

でも、ここから収入が伸びる気配を感じられない(-.-;)。

 

そんな時、

このことをある有名マーケッター
(億越えレベル)に相談したところ、、、

 

「今のままじゃ変わらないですよ!」

と言われたんです。

 

で、決断しました。

メルマガのスタイルを変えることを、、、

 

読者さんから反対意見を頂くこともありました。

それでも決断したんです。

 

そして、どういう風に
メルマガのスタイルを変えようとしたのかというと、

答えはこのレポートです。

無料レポートダウンロード

 

このレポートの47ページ13行目

「消費者を〇〇してるんだよね。」

という部分、

心に突き刺さる言葉です。

 

きっと、このブログの読者である
あなたの心にも突き刺さることでしょう。

 

もしあなたが現在、
このレポート作者さんのような状態であれば、

今後、苦しい状況に陥るはずです。

 

その前に、このレポートを読んで、
今の自分の立場を見直してみてください。

無料レポートダウンロード

 

メール相談はこちら

タグ


アフィリエイトを素直に愚鈍に実践するための教材

いま話題のアフィリエイトジーニアス

 

僕からもコツコツとご購入頂いています。

 

先日は、あるアフィリエイターさんの
インタビュー音声を撮りました。

僕がインタビューする側に立つのは
初めてだったので、緊張しました。

緊張して、リラックスしてインタビューできませんでした。

しかし、かなり良い音声対談になりました。

アフィリエイトジーニアスの実践に効果を発揮する音声対談です。

これを「アフィリエイトジーニアス」
の特典として付けています。

 

また、交渉の末、再配布できるようにして頂きました。

あなたが、3ヶ月後に「アフィリエイトジーニアス」
を販売する際の特典として使って下さい。

 

アフィリエイトジーニアスを実践すれば、
数ヶ月後に稼げるようになります。

また、アフィリエイトジーニアスは、
途中で挫折しにくいように非常にシンプルな構成になっています。

ですので、継続して実践しやいはずです。

 

しかし、継続して実践するために
一番重要なことってなんでしょうか?

 

あなたは、

「ずっと続けて実践して下さい!

必ず稼げますから、、」

とだけ言い放たれて、
素直に愚鈍に実践することができますか?

 

・・・

 

そこに何が必要でしょうか?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

そのノウハウを信じることです。

モチベーションを保って、
そのノウハウを「信じ抜くこと」が大切です。

 

今回の特典音声は、ゆ~いちさんという
アフィリエイターさんにインタビューしたものです。

ゆ~いちさんが知識ゼロから1年もかからずに、
月収40万円以上を達成した秘密を語っていただきました。

 

全部で、46分の音声対談になりました。

その中の6分間を無料で差し上げます!

ゆ~いちさんインタビュー

この音声を全て聴けば、自信を持って
アフィリエイトジーニアスを実践できるようになりますよ!

 

アフィリエイトジーニアス レビュー

タグ


アフィリエイトジーニアスの実践は年齢に左右されない

昨日発売した

「アフィリエイトジーニアス」

 

この教材に関して、
何名かの読者さんからお問い合わせを頂いています。

 

その中でちょっと気になったメールが

「ジジイでは無理ですかね?」

というものです。

 

・・・

 

無理じゃないと思います。

パソコンで作業ができるという事が条件ですが、、
年輩の方でも大丈夫です。

年齢よりも問題なのは、
情熱を持っているかどうかだと思いますよ。

 

アフィリエイトジーニアスは、実践しやすい教材です。

 

この教材の特徴が、最短で稼ぐための一本道です。

 

ですので、物凄くシンプルです。

 

驚くことに、ブログも作りません。

 

これだけで、どれほど
初心者さんにとって負担が少ないか、、

 

ですので、お年寄りでも大丈夫だと思います。

 

また、今までの王道教材で挫折した人に、
実はオススメの教材です。

 

王道教材というのは、再現性が高いのですが、
物凄いボリュームで、やることが膨大です。

 

だから、再現性は高くても
途中で挫折することが多いのも現状です。

 

アフィリエイトジーニアスは、
そこを考慮して作られています。

 

トシさんが、実践して、
うまく行かなかったことを削ぎ落とし、

うまく行ったことだけを残しています。

 

かなり実践しやすい教材だと思います。

 

実践しやすい理由は実は他にも沢山あります。

こちらの音声も参考にして下さい。

プロのアナウンサーによるインタビュー

 

期間限定特典も要チェックです。

アフィリエイトジーニアス レビュー

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


メルマガアフィリエイト教材緊急速報

今日の朝7時に、オススメの商材が発売されました。

 

僕もこの教材は関しては、
久々に力をいれて特典を作成しています。

あなたも僕も、長期的に、この教材を軸に
実践することができると思います。

そのためにも活用できる特典を用意しました。

ぜひご覧下さい。

メルマガアフィリエイトオススメ教材

 

僕のメルマガの読者さんであるあなたは、
メルマガを使った情報商材アフィリエイトを行っていると思います。

以前は、情報商材アフィリエイター
情報起業家(インフォプレナー)
ベツモノのイメージが強かったと思います。

また、その格差もあったように思います。

情報商材販売者が上で、

情報商材アフィリエイターが下、、みたいな、、

 

しかし、最近は状況だと変わっていると、
僕は考えています。

 

僕は、情報商材アフィリエイトと情報起業は、
あまり分けて考えなくなりました。

 

よく考えて見て下さい。

 

情報商材アフィリエイターも情報販売者も
やっていることはほぼ同じです。

 

最近は、自分の特典を個別に販売している
情報商材アフィリエイターさんも多いです。

 

僕も一応インフォカートに商材を登録していますし、、

 

情報販売者さんのように、
無料オファーでリストを集めることもやっています。

 

だから、

情報商材アフィリエイト

情報商材販売

まとめて

「情報ビジネス」と呼びましょう。

もう、

「私は情報商材アフィリエイターです」

というのではなく、

「私は情報ビジネスを行なっています!」

と言って頂きたいです。

 

なぜこういうことを言うのかというと、
もう3ヶ月後に、あなたが

「情報商材販売者デビュー」

することが約束されているからです。

 

3ヶ月後にあなたは、
メールマーケティングを駆使しながら、
インターネット起業家として活躍しているのです。

ぜひ参加して下さい。

アフィリエイトジーニアス レビュー

タグ


アフィリエイト最短の道

どうやったらアフィリエイトで、
最短で稼ぐことができるのか?

これは、僕が3年前から追求したテーマでした。

成功や失敗を繰り返しながら、
ずっとアフィリエイトをやって来ました。

それで、どの方法を実践すれば、
アフィリエイトで短い時間で稼ぐことができるのか?

だいたいわかりました。

 

実は、先日

「アフィリエイトで最短で稼ぐための方法」

これに特化した教材を入手することに成功しました。

長い間待ちわびた教材です。

その教材を一昨日から学んでいますが、優良商材です。

 

この教材を基礎として実践してもらえば、
今後早い段階で稼げるようになるでしょう。

 

教材に興味がある場合、こちらに参加して下さい。

裏メルマガ

 

正直な話

正直に言います。

現在、僕が中心に学んでいるのは、
和佐大輔さんのコンテンツや新世界アフィリエイトです。

ここで学んでいるのは、

  • コンセプトメイキング
  • キャラクター設定
  • 仕組みづくり

など、より本質の部分です。

これらは長期的にビジネスを大きくするために
非常に大切なことです。

 

僕が先日入手したこの教材も、
そういう部分を大切にしています。

だからこそ、数少ない推奨教材にしました。

 

しかし、そういうものは、
一朝一夕で築けるものではありあません。

 

大きな結果を出すことができますが、
それを確立するには、時間と労力が必要です。

脳みそに汗をかくような作業も必要です。

 

しかし、この推奨教材はそういう本質の部分以上に、

初心者が何をやったらいいのか?
具体的に必要なことを教えてくれています。

 

非常にシンプルです。

やることも超単純。

 

そして、初心者から「早く結果を出す」
ということに集中したマニュアルになっています。

まさに待ち望んでいたような教材です。

結果重視の教材、

 

この「興奮冷めやまぬ教材」についてもし興味がある場合、
こちらのメルマガに登録してください。

裏メルマガ

この教材に関する情報をお伝えします。

この情報は知らないと、
色々な意味でもったいないですよ!

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


アフィリエイトも差別化の限界に来ています

ここ最近、ツマラナイことばかり書いていますね。

 

厳選された情報発信しろ

とか

読者に結果を出して頂く事に集中しろ

とか

読者は生涯の仲間だ

とか

ライフタイムバリューマーケティング

とか

 

日々大衆ウケしない話ばかりしています。

 

しかし、一部の人には大好評です。

 

ある読者さんは、

「ノウハウなどの情報よりも
マインド系の記事のほうがいい!」

と言っていました。

やはり、ノウハウ自体は
もう既にあふれかえっているんですよ。

 

再現性の高い情報商材が
販売されているだけでなく、

今では再現性の高いノウハウが
無料でバンバン配られているような状況です。

 

ドンドン情報の価値が薄れています。

もう、情報で差をつけるのは難しいんです。

 

じゃあ何で差をつけるのべきなのか?

 

今まで色々話していましたが、
これが言いたかったんです。

 

何で差をつければいいのでしょうか?

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

信念

です。

 

「信念」で差をつけるのです。

 

アフィリエイトでも

ネットビジネスでも

あなたの「信念を決める」ことが
何よりも優先されるべきなのです。

 

7つの習慣」で有名な
フランクリン・コヴィー社を知っていますか?

その会社の共同創設者
ロイス・クルーガーも言っていますが、、

「信念」を決めることが極めて重要です。

 

なぜ、ネットビジネスをやるのか?

なぜ、このメルマガを発行するのか?

なぜ、ブログを運営するのか?

読者に何を伝えたいのか?

読者にどうなって欲しいのか?

あなたはどうなりたいのか?

 

「読者は生涯の仲間だから、必要な商材を厳選して紹介する!」

というのも信念ですし、

逆に

「ガンガン売り込んでリストをお金に変えないといけない!」

これもまた信念です。

 

どっちが良いのか悪いのか分かりませんが、

あなたがどうしたいのか?

どういうメルマガにしたいのか?

どういうブログにしたいのか?

信念が必要なのです。

 

だからこそ、こちらに参加して下さい。

シンクロニシティ

6月25日までの募集です。

 

このオープニングセミナーが6月30日に
無料で開催されます。

200名規模の大型セミナーです。

アフィリエイターも半数くらい
参加されることが予想されています。

ですので、アフィリエイターが人脈を作る
という意味でも、計り知れない価値があるセミナーです。

 

ユーストリームなどで、見ることもできますが、
できるだけ直接参加が望ましいでしょう。

 

僕は彼らの
「創造的破壊メソッド完全習得セミナー合宿」
を購入して見ました。

直接参加したら20万円のセミナーです。

それを5万9800円で購入したのです。

これがその時の特典「創造的破壊の書」です。

創造的破壊の書

6万円はさすがにパッと
出せる金額ではありませんでした。

しかし、出す価値があると思って購入しました。

 

そして、この「創造的破壊メソッド」は、
それ以上の価値があるものでした。

 

また、今の情報商材アフィリエイト業界の台風の目である
「新世界アフィリエイト」に多大な影響を与えているのが
この「創造的破壊メソッド」です。

 

今年行われた創造的破壊サミットには、
活躍しているアフィリエイターが多数参加していました。

 

全てのビジネスにおいて今後必要なことを
12ヶ月で習得できます。

 

このサービスは、7月からなので、
スタートは僕と一緒ですね。

ぜひよろしくお願いします。

シンクロニシティ

無料のお試しコースもありますので、
最低限、それには参加して下さい。

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


ネットビジネス初心者でもアレがあるじゃないですか?

前回は「読者は生涯の仲間」

という話をしました。


前回の記事

 

僕としては、かなり重要なことを語ったのですが、

反応イマイチのようです、、

 

・・・

 

やはりこういう記事は、
多くの人が興味を持たないし、
望んでいる人が少ないようですね。

これこそ大衆性のない記事です。

 

でも実は、これってものすごく重要なことです。

この考え方を抑えて置かないと、
資金力が尽きて、マジで潰れてしまいますよ。

もし、川島さんのようにやりたいなら良いでしょう。

あのスタイルは、ある層には、
必要とされているメルマガです。

 

しかし、あのスタイルで、
最新の無料オファーや
最新の情報商材を紹介し続けるなら、、

そういう大衆に向ける媒体を目指すなら、、

お金をかけてリスト収集

リストをお金に変える

またお金をかけてリスト収集

この過酷な自転車操業をやり続けないといけないので、
本当に大きな資金力がないと疲弊するんですよ。

 

僕も体験しました。

 

だからこそ、僕は今年の2月から
大きくメルマガの方向性を変えたわけです。

多くの人がスルーしがちなことですが、
今後は、スタンダードの考えになると思いますよ。

 

大切なものは足元にある

今日はちょっと初心者さんに
勇気をあげようと思います。

 

もしあなたがネットビジネスの初心者であれば、

初心者と思わないでいいです。

 

例えば、僕の読者さんは
僕より10歳も20歳も年上でありながら、
非常に謙虚な方が多いです。

謙虚であれば、人は安心します。

それは非常に良いことです。

 

しかしながら、メールマガジンを書くならば、
謙虚さがアダになることもあります。

 

謙虚なのは、心の中だけにして下さい。

 

わかりやすく言うと、例えばメルマガやブログに、
自分は「初心者です」とを書かないで下さい。

そもそも「初心者」だと思わない方が良いです。

確かに誰でも最初は初心者ですが、
3日もやれば、初心者でなくなります。

 

で、ここからがもっと重要ですが、

ネットビジネスで経験が少ないことは
全く考えなくてもいいと思います。

 

あなたの人生経験に自信を持って下さい。

 

インターネットビジネスを初めて3ヶ月だとしても
人生経験は、何十年とあるわけですよね。

 

なんで、年上の人に敬語を使うんでしょうか?

 

アメリカは、そういうのは無いですが、
日本とか韓国は目上の人に敬語を使いますよね。

 

部下が上司に敬語を使いますが、
もしそういうポジションがない場合どうでしょうか?

たいがい年上の人に敬語を使いますね。

 

なんでですか?

 

欧米のようにタメ語でもいいんじゃないですか?

 

韓国はもっとすごいですよ。

日本だと「EAT」は、

  1. 食べる
  2. 召し上がる

の2段階ですが、

韓国の「EAT」は、

  1. モクタ
  2. トゥシダ
  3. チャプスシダ

の3段階です。

 

チャプスシダは、お年寄りに使うものです。

 

韓国は僕の感覚では、
日本以上に「縦」を重んじています。

 

「縦」を重んじる文化なんです。

 

先に生まれたというだけで敬語を使うというのは、
「人生経験」に価値があるからじゃないでしょうか?

 

では、あなたも「縦の力」を
生かしてはいかがでしょうか?

 

ネットビジネスの経験が仮に浅いなら、
「人生経験」があるじゃないですか?

 

人生楽ありゃ苦もありますが、
一時一時に価値があるわけです。

一時一時に価値があるとしたら、

一時でも長く生きたら価値が上がる

とも考えられますよね。

価値を与えることがビジネスならば、
その「人生経験」をコンテンツにしたらいいんです。

人生経験の中で得たものを
情報発信すればいいわけです。

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


メルマガ読者は読者は生涯の仲間

前回は

「メルマガが読まれなくなる意外な原因」

について書きました。


前回の記事

 

今から情報ビジネス(情報商材アフィリエイトを含む)
を実践するなら、

厳選された情報発信

厳選された商材販売

更に、

その商材に関連する情報を発信する

これがお奨めです。

 

一貫した情報を発信することが、
読者さんにとっても真に有益です。

ですので、これが読者さんとの
関係を築く早道でもあるのです。

 

今日はもう少し深く突っ込みます。

この方法は、

あなたが仲間と共に目標を果たすための情報発信です。

仲間が結果を出すことに本当にフォーカスした場合、
この方法の価値が分かります。

仲間のために、一貫した情報を発信するということです。

 

例えば、あなたがあなたの読者さんと一緒に
月収100万円を目指すとします。

そうしたら、アフィリエイトする商材は、
読者さんが実践する教材です。

 

だから、紹介する商材は、あなたが読者さんの相談に
乗って上がられるようなものを選んでください。

そして、次に紹介する商材も同じく、
あなたが仲間と共に目標を果たすための商材を紹介します。

 

そうやって、
仲間が結果を出して目標を達成するための
一貫した商材を厳選してアフィリエイトするのです。

 

もっと言ってしまうと、
アフィリエイトにこだわる必要はありません。

自分に報酬が発生しなかったとしても、
読者さんが結果を出すためのものであれば、
惜しみないく紹介するのです。

 

これは、

「読者さんは、あなたの生涯の仲間である」

という発想です。

 

自分の仲間、もっと言えば家族であれば、
結果を出すことにどれくらい親身になって上げることができるか?

 

あまりこういうことを言う人はいませんが、
これが結構重要だと思っています。

 

この情報ビジネス業界って、
ビジネスの最先端なんですよ。

 

なので、ノウハウレベルを極めてしまって
今後は行き着くところまで来てしまっている。

そう感じています。

 

これは、僕の個人的かつ深淵な考察ですが、
これからは「読者は家族」っていうレベルの
考え方が必要になると思っています。

 

これが

「ライフタイムバリューマーケティング」

です。

これは、僕がコンサルを受けた
ある有名マーケッターの言葉です。

ライフタイムバリューとは、
お客さんの生涯の価値です。

一人のお客さんの生涯の価値まで考える
マーケティング手法です。

一度あなたのメルマガの読者になった人は、
死ぬまで一緒だよっていう考え方ですね。

 

大衆ウケをねらう「総合誌」を目指すか?

「生涯の仲間」に厳選された情報発信をすることを目指すか?

これは人それぞれですし、
自分にあった方法を選べばいいと思います。

どちらが正しいというものではありません。

両方やれる人はやっても良いでしょう。
(やる場合、媒体を分けたほうが良いと思います。)

 

ただ、今から情報商材アフィリエイトなどの
情報ビジネスを実践するならば、

僕は断然
「ライフタイムバリューマーケティング」
を推奨します。

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


メルマガが読まれなくなる意外な原因

メルマガアフィリエイト
挫折する大きな原因の一つは、

リストの枯渇(読者の反応が無くなること)」

です。

昨日そのことをお話しましたね。


昨日の記事

 

あなたが何か新しい商材を購入したら、
どうでしょうか?

例えばもし、あなたがたった今購入した商材が、
非常に稼げそうな魅力的な教材だとします。

 

ワクワクしますよね。

 

しばらく、その教材を
勉強することに集中しますよね。

 

そして、その教材を
実践することに集中しますよね。

 

・・・

 

そうしたら、
その商材と関係ないメルマガなどは、
読まないほうがいいんじゃないでしょうか?

もしその教材が稼げそうな良いものであれば、
集中したほうが良いですよね。

 

であれば、一番最初に解除するメルマガは、
売り込みが激しいメルマガではないでしょうか?

 

なぜなら、

あなたが実践中の教材があるにも関わらず、
他の商材を売り込まれることは、
ほとんどの場合、邪魔になるからです。

 

では、今度は、購入者ではなく、
アフィリエイターの立場に立ってみましょう。

新しい優良な教材を
あなたの読者さんが購入したとします。

そうしたら、
どういうメルマガを発行すれば、
読者さんは嬉しいですか?

 

売り込みのメルマガではないはずです。

 

1年前の僕は、
ここを間違えてしまっていました。

 

「新しい商材が一番売れる!」

 

この言葉に心を支配されてしまっていたのです。

 

確かに売れます!

しかし、これは一時的な実績にはなりますが、
長い目で見て、もったいないやり方なんです。

 

「新しい商材は(確かに)売れる!」

この事は抑えておく必要はあるでしょう。

しかし、もう一点抑えておかないといけないのが、

「商材を購入した読者の反応は落ちる」

ということです。

 

なぜなら、教材を実践する場合、
その教材販売者のメルマガ読むことが優先されるからです。

 

あなたの商材であれば落ちませんよ。

でも自分の商材でないなら、
反応はほぼ間違いなく落ちます。


ゼロにはならなくても少しは落ちます。

 

これはどうしようもないことなのでしょうか?

・・・

いい方法があります。

反応が落ちるとしても
それを最小限に抑える方法があります。

それどころか、
ますます熱心に読んでくれるかも知れません。

 

どうしたら良いでしょうか?

 

この方法であれば、売り込んでも大丈夫です。

 

購入者に発信するべき情報

それは、、

購入して頂いた商材に関連する
情報を発信すること

購入して頂いた商材の実践を
加速する商材を売ることです。

その教材と反対のことを言っている商材ではなく、
関連する商材である必要があります。

 

しかし、注意すべきところは、
売り込みするとしてもタイミングです。

一ヶ月のうちに何度も何度も売り込むのは
読者さんにとってものすごく負担です。

 

基本的には、厳選された教材を
一定の期間をおいてアフィリエイトする。

これが、読者さんのためにも
負担が少ないわけです。

 

売り込みメルマガも必要?

確かに初心者さんが「売り込みメルマガ」
を必要とする場合もあります。

「売り込みメルマガ」
幅広い情報や最新情報を扱う
総合誌のようなメールマガジンです。

しかし、そういうメルマガは、
川島さんのような大御所で無ければ難しいのです。

なぜなら、圧倒的な経験人脈

そして圧倒的な読者数があるからです。

 

もし今からアフィリエイトを始めたような人が
この「総合誌」を目指すにはハードルが高すぎるのです。

 

僕たち後発組がそれをやっても
大御所に大部分もっていかれてしまうのです。

 

だから、僕たち後発組が目指すべきなのは、
そういう「総合誌」のような大衆ウケする情報発信ではなく

「厳選された情報発信」なのです。

 

自分がアフィリエイトした商材は、
継続してサポートしたり、関連情報を発信する。

また、売り込むとしても
一貫した商材を売り込む必要があるのです。

 

読者さんが喜ぶメルマガは
その教材の実践に役立つ情報発信です。

 

ご意見ご感想はこちらまで

タグ


このページの先頭へ