メルぞう読者ぞうサービスとまぐぞう読者増サービス

やはり、収益を早く産んでゆくために読者増サービスはオススメです。

今日は、メルぞう読者増サービス
まぐぞう読者増サービスについてお伝えします。

 

僕が実際に使ったのはまぐぞう読者増サービス
SEO&ゲーム読者増サービスです。

メルぞう読者増サービスはまだ使っていません。

しかし、メルぞう読者増サービスの評判も良いので、
自分の得た情報の中からメルぞうまぐぞうを比較してみます。

 

知り合いのアフィリエイターさんや有料教材の内容を参考にすると
メルぞうの方が濃い読者だと思います。

やはり、ご自身の無料レポートを紹介IDで掲載するということなので、
その分濃い読者さんが一部含まれているからですね。

それに対してまぐぞうは、自分の無料レポートのダウンロードではありません。

ですので、濃い読者であれば、メルぞうが良いと判断できます。

しかし、難点は、メルぞう読者増は収集が始まるのに
かなり時間がかかると聞いています。(半年以上かかったりもする。)

 

同じ金額なので、

時間を優先するならば、まぐぞう

時間はかかっても濃さを優先するならメルぞう

そういう風に選択するのが良いのではないでしょうか?

 

メール相談

タグ


ノウハウコレクターの教訓

僕は2年以上情報商材を購入し続けてきました。

情報商材を扱うアフィリエイターなので、
当然と言えば当然のことですが、情報商材アフィリエイターというのは、
ほとんどの場合、ノウハウコレクターになります。

一般的に悪い意味で使われる言葉ですが、
このノウハウコレクターというのは必然的もので
良い意味でのノウハウコレクターです。

情報商材アフィリエイターであれば、
ノウハウコレクターになることはある意味良いことなのです。

何故でしょうか?

それは、情報商材を正しくレビューするためには、
沢山の情報商材を読むことも必要だからです。

比較レビューして、より良い商材を紹介する。

そのためには、良い意味での
ノウハウコレクターにならないといけないというわけです。

だだしです。

だだし、情報商材アフィリエイターは、
情報に踊らされてはいけません。

悪い意味でのノウハウコレクターとは一体何でしょうか?

それは、あれもいいな!これもいいな!

といろいろなノウハウに手を出して、結局

  • どっちつかず
  • 全てが中途半端
  • 浮気しまくり
  • 焦点が定まらない
  • 軸が定まらない
  • 混乱
  • 混沌

そのような状態に陥ってしまうのが
悪い意味でのノウハウコレクターです。

情報商材アフィリエイターは、
そうなってはいけません。

ノウハウコレクターでありながら、
自分に軸はしっかりと持つべきです。

全てが中途半端
→ 地に足を付けて集中してそのジャンルの専門家となる。

浮気しまくり → 貞操を守る。

焦点が定まらない → 焦点を定める。

軸が定まらない → 軸を定める。

混乱 → 冷静沈着

混沌 → 整理

上記のように転換してゆかないと行けないですね。

とにかく集中することがですね。

情報商材アフィリエイターが最も情報の誘惑が多いですので、
くれぐれも気を付けて下さい。

 

メール相談

タグ


イーグルメールに「次のシナリオに登録する」機能が追加!

イーグルメールがいつの間にかバージョンアップしたようです。

この機能が欲しかったんです。

その機能とは?

ステップメールが終わったら次のシナリオに自動的に移動する機能
です。

アスメルと比べて、ほぼほぼ同じ機能でしたが、
使いやすさはイーグルメールの方が上でした。

しかしながらこの「次のシナリオに自動登録される機能」がなくて、
今まで不便に思っていたので、この機能は本当に欲しかったんです。

しかも、、

一つのシナリオが終わってから違うシナリオに移動するのではなくて、
各ステップからも自動的に移動することができるんです。

これは、ちょっと文章だと難しいので、
図解しますと、以下のような感じです。
asumerueaglehikaku

この違い、分かりますか?

これは使いようによっては、かなり使えますよね。

とにかくこういう機能が加わってかなり嬉しいです。

イーグルメールは、まだ一般販売されていないですが、
販売されたら、ご利用をお薦めします。

タグ


firestorage(ファイアストレージ)で特典配布

昨日は、特典配布の方法について書きました。

昨日の記事↓
情報商材アフィリエイトの特典配布の仕方

アフィリエイトの購入者特典を配布する際は、
特典請求フォームを挟んだほうが良いという内容でした。

 

で、情報商材アフィリエイト初心者さんの場合、
ここで少しつまずくのが、特典のを拝する際に置いておくサーバーです。

レンタルサーバーを借りている人ならば、問題ないのですが、
まだ、自分が自由に使えるサーバーがない人もいます。

そこで、使えるツールがこちらです。

ファイアストレージ

 

このツールは1時間から7日間の間で自分で設定して
アップロードしておくことができます。

1つのファイルの容量は、250MBまでです。

これを使えば、一時的に渡すファイルなど送るのに便利です。

ファイルを添付して送ることができるメルマガ配信システムは非常に少ないので、
沢山の読者さんに一度にファイルを渡したい時にも使えますね。

このファイアストレージの使い方の動画を作ってみました。

 

使い方は、難しくないのですが、戸惑う場合、参考にして下さい。

fireStorage無料版の使い方

 

メール相談

タグ


夢リタトリプルアロー改の購入特典メール&スカイプサポート

現在、夢リタトリプルアロー改が販売中ですね。

これに関して読者さんより以下のような質問を頂きました。

▼ここから▼

> 宮嵜さんへ
> こんにちは。
> 初めまして、◯◯と申します。
>
> これから、本格的にブログ・メルマガアフィリエイトに
> 取り組む上で、宮嵜さんから夢リタトリプルアロー改の
> 購入を考えています。
>
> 特典のメール&スカイプサポート(先着20名様限定)
> は、まだ間に合いますでしょうか?
>
> 素人の僕には、結果を出されている宮嵜さんのサポート
> が一番必要で重要な特典だと思いました。
>
> この特典のサポート期間、回数などは決まっているので
> しょうか?
>
> 夢リタを活用してブログ・メルマガアフィリエイトに取
> り組んでいる間の半年とか1年くらいサポートして頂け
> るものなのでしょうか?
>
> お手数ですが、回答心よりお待ちしてます。

▲ここまで▲

メール&スカイプサポートは、今日2012年3月20日の時点で、
まだまだ全然大丈夫です。

積極的に紹介していないのもありますし、ライバルが多いのもありますが、
夢リタトリプルアロー改は、僕からはあまり売れていません。

ですので、スカイプサポートはまだまだ大丈夫です。

期限に関してですが、基本的に無期限です。

 

無期限で大丈夫なのか?と心配されるかも知れません。

 

大丈夫です。

夢リタトリプルアロー改のような教材を実践して
疑問、質問が出てつまずくのは最初だけです。

1年も2年もたったら、正直サポートなどいらなくなります。

もしスカイプのやり取りをするようとしたら、
サポーターとしてではなく、ビジネスパートナーとして連絡をとりあうでしょう。

 

だから、スカイプサポートを無期限で付けても
僕自身困らないと思っています。

通常、高額商材にしかスカイプサポートはつけません。

しかし、この夢リタトリプルアロー改に関しては、
僕がお世話になっている柴野さんの教材ですし、
僕は夢リタ塾の会員ですので、スカイプサポートを20名様に付けています。

 

優良商材ですので、まだ手に入れていない場合、
特典削除前に手に入れて下さいね。


夢リタトリプルアロー改 レビューと特典

メール相談

タグ


情報商材アフィリエイトの特典配布の仕方

情報商材アフィリエイトの特徴は、
アフィリエイトする商材に特典を付けても良いというところです。

情報商材アフィリエイトを実践し始めた初心者さんが
戸惑うことはいくつもありますが、
その中の一つがこの「特典の配布の仕方」でしょう。

先日やはり、この「特典配布の仕方」
について読者さんからご質問がありました。

僕自身は、BonusBox(ボーナスボックス)
という特典配布のための有料のツールを使っています。

これは、かなり便利で一度使ったら手放せないツールです。

でも、初心者さんであれば、投資できる資金にも制限がありますし、
紹介する商材や特典の数が少ない段階では、
ここまでのツールは必要ありません。

で、特典をつける一番かんたな方法は、
インフォトップなどの特典管理のページに
直接ファイルをアップロードする方法です。

この方法だと、購入後インフォトップなどの
購入者マイページから直接特典を・ダウンロードできます。

しかし、これには、一つ問題がいあります。

・・・

アフィリエイターさん経由で商材を購入したら分かりますが、
今ですと、ほとんどのアフィリエイターさんがインフォトップには、
ファイルを直接アップロードしていないということに気づくはずです。

多くの場合、直接特典をアップロードせず「特典請求フォーム」
へのリンクが記載されたファイルをアップロードしています。

この理由は、「購入者リストの取得」です。

特典請求フォームを記載したファイルを
アップロードして購入者さんのメールアドレスを取得します。

 

これは、手間になるので、

「購入者さんが不快に感じてしまうのではなかろうか?」

と考えるかも知れませんが、
実はこれは購入者さんにとってもプラスになります。

なぜかというと、一つは購入者さんに、フォローのメルマガを送ったり、
特典追加のお知らせをしたりできるからです。

だから、少々手間に思ってしまわれても
購入者リストは取得すべきだと個人的には考えています。

そうでなければ、アクセスを流すだけになってしまい、
アフィリエイターにとっても購入者さんにとっても不利益です。

 

と、少し話がそれましたが、インフォトップに直接アプロードせず、
特典請求フォームをはさむことをお奨めします。

 

それで、特典請求フォームは何を使うのか?
というところですが、以下3点をお奨めします。

フォームズ

フォームメーラー

ふぉーむまん

 

明日は、特典をどうやって渡すかもう少し具体的にお話します。

 

メール相談

タグ


firestorage(ファイアストレージ)の使い方の動画解説

アフィリエイトをする場合、何かをアップロードしておくために、サーバーが必要です。

例えば、情報商材アフィリエイトでPDFを配布する時などです。

通常サーバーを有料でレンタルする方法が一般的ですが、そういうファイルを置いておくスペースを無料で利用することもできます。

それがこちらです。

この無料でも使える「ファイアストレージ」の使い方を動画解説してみました。

新規登録からアップロード・ダウンロードまで実際に実演しましたので、参考にして下さい。

タグ


2012年3月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ツール 解説

フォローブースターを買いそびれた人に、

現在販売停止しているフォローブースターは、便利なツールです。

みんてぃあさんのマニュアルもとても気に入っています。

ツイッターからメルマガに集客することをこのマニュアルでは解説していて
改めて、ツイッターがメルマガ読者増加に効果のあるものだと感じました。

このマニュアルはいい内容ですし、ツールもそれなりに便利です。

 

しかし、使っているうちに、ある疑問点が出てきました。

昨日、あるアフィリエイターさんとスカイプした際に、
フォローブースターに関する質問に応える中で、一つの矛盾点を感じました。

 

フォロワーが2000を超えても、
一日のフォロー数は298件に留めておいたほうが良い。

だとしたら、手作業でもいいのでは?

 

298件のフォローくらいなら、
手作業でもそこまで時間はかからないと思います。

 

このツールを使わなくても手作業か、
あるいは無料のツールでも十分なのではないか?

別にツールを使わなくても手作業でもそれなりにイケルということです。

 

マニュアル作者のみんてぃあさんも
どこかで「別にツールを使わなくても、、」
というようなことを言っていました。

 

それでもフォローを手作業で300件もやるのはそれなりの労力ですね。

 

そこで、オススメなのが、こちらの無料レポートです。

無料レポートダウンロード

以下は、レポート作者さんからの説明文です。

▼ここから▼
完全無料なのに、ど素人でも1つぶやき1000人集客できますが、
あなたはツイッターを正しく利用していますか?
そこには、戦略と仕組みはありますか?

ツイッターマーケティングを取り入れる最大の目的は●●●ですよね。
このことを念頭におきながら、稼ぐ仕組みを紐解き、
効率的なツイッターマーケティングの手順をレポート。

大ヒット作フォローブースターを買い逃した方
必須の自動ツールを手に入れてください。

プレゼントと再配布+αの特典付き。
▲ここまで▲
 

このレポートには、ツイッターの便利ツールがいくつも紹介されています。

これらのツールを使えば、
フォローブースターに近いパフォーマンスになると思います。

 

フォローブースターを買いそびれた人のために
わざわざ作ったレポートだというので、
もし、あなたがそうなら、ぜひとも読んでおいて下さい。

 

メール相談

タグ


ブログのデザインはブランディングのためにも重要です。

このブログに関して読者さんから
以下のようなご質問を頂きました。

▼ここから▼

> どうもです。
>
> メルマガに関する質問じゃなくて申し訳ありません。
>
> 私はこれからブログを作りたいのですが宮嵜誠さんのメ
> ルマガアフィリエイトで稼ぐのような3カラムのブログ
> を作りたいと思っています。
>
> そこで質問なのですが、宮嵜さんはこのブログを作るの
> にワードプレスなどのブログソフトを使って作ったので
> しょうか?
>
> またどのようなテンプレートを使ってデザインしたので
> しょうか?
>
> できれば具体的なテンプレート名とどこで手に入れたか
> もよければ教えていただきたいのですがよろしいでしょ
> うか?

▲ここまで▲

これに対する僕の質問は以下の通りです。

▼ここから▼

メールありがとうございます。

> 私はこれからブログを作りたいのですが宮嵜誠さんのメ
> ルマガアフィリエイトで稼ぐのような3カラムのブログ
> を作りたいと思っています。
>
> そこで質問なのですが、宮嵜さんはこのブログを作るの
> にワードプレスなどのブログソフトを使って作ったので
> しょうか?

はい、WordPressです。

> またどのようなテンプレートを使ってデザインしたので
> しょうか?
>
> できれば具体的なテンプレート名とどこで手に入れたか
> もよければ教えていただきたいのですがよろしいでしょ
> うか?

これは、業界では有名な「賢威」というテンプレートですが、
普通に購入しても僕と全く同じテンプレートは手に入りません。

このアフィリエイターさんから購入する必要があります。
http://seo.siyo.org/

そうすると特典として、
僕のブログに使っているようなテンプレートがもらえます。

「賢威」にはいくつかバージョンがあって、
その中のクール版は、黒を貴重としたデザインしかないのですが、
この方からの特典を貰うとカラーバリエーションが増えます。

賢威の通常のテンプレートのスタイルシートを
書き換えたりするのは手間ですが、
賢威を購入するならこのマメボーwさんから購入すると
メリットは大きいと思います。

WordPressや賢威にすごく詳しくて僕も色々質問しています。

▲ここまで▲

やはり「賢威」は、SEO、ユーザビリティだけでなく、
デザイン的にも人をひきつける力があるんだと改めて思いました。

使っていて、モチベーションが上がりますし、愛着も出てきます。

やはり、見た目って重要ですよね。

 

また賢威と言えば、上で紹介したマメボーwさんが有名です。

マメボーwさんからオリジナルテンプレートを特典としてもらえば、
特にクール版のテンプレートのデザインが充実します。

 

あともうひとかた賢威のオリジナルテンプレートをつけている方を紹介します。

タケルψさんです。

 

どうせ購入するなら、カラーバリエーションが多いほうが良いですよね。

賢威などは、ユーザーが多いので、少しでも差別化した方が良いと思います。

スタイルシートを書き換えたりするのが手間にはなりますが、
自分の気に入ったデザインや自分のカラーを出すのに
ブログデザインというもの重要です。

 

「あの人は、緑のイメージだ」とか「あの人はオレンジのイメージだ」とか

そういうあなたのブログカラーってあった方がいいと思うんです。

僕の場合「白」のイメージが合っていると個人的に思っているわけですが、
そういうブランディングのためにもブログデザインって重要ですよね。

メルマガアフィリエイトだって、メルマガだけでやるわけではなく
ブログにアクセスを送ることも多いわけですし、
ブログのデザインをおろそかにしすぎてももったいないと思います。

そのような理由もあって、
僕自身が賢威をアフィリエイトするのは控えている状況です。

オリジナルテンプレートが無いので、、

 

メール相談

タグ


夢リタトリプルアロー改が発売

本日18時「夢リタトリプアロー改」が発売されました。

というだけあって、旧夢リタトリプルアローに加えて
これからの時代のために改善されたノウハウが追加されています。

基本的に特典などは、前回に引き続いたものが多いですが、
今回少しオッと思ったのが、「夢リタ」がもらえるところです。

これは、第一作目の「夢リタ」のことで、
当時22800円で販売されていたものです。

22800円と言うと、丁度現在の
「アンリミテッドアフィリエイト」と同じ金額ですね。

これは、やはり当時、相当売れた教材なので、
これがもらえるというのはかなり大きいと思います。

 

先駆者のビジネスをモデリングするためには、
その先駆者の歴史までもモデリングすることが重要です。

そのために一つ必要なのが、
過去教材を学ぶということです。

この初代「夢リタ」は、期間限定特典なので、
ぜひ削除される前に手に入れることを推奨します。

 

これだけのコンテンツがあって1000なので、
購入する価値は十分あります。

ぜひまだ持っていない人は手に入れて下さい。

夢リタトリプルアロー改 レビュー特典

 

メール相談

タグ


このページの先頭へ