パワーアフィリエイトは、もっと売れるはずなのに、、

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

個人的にパワーアフィリエイトは、
「もっと売れるはずなのに、、」

と思っています。

僕からは、以下のようにご購入頂いています。

パワーアフィリエイト報酬画像

ご購入ありがとうございます。

このように僕からも、ご購入頂いているわけですが、
それでも、もっともっと売れるんじゃないかと思っていました。

何故かというと、パワーアフィリエイトは、
初心者向けの商材としては過去最高の出来です。

僕自身、情報商材は、
まだ50本くらいしか読んでいません。、

ですので、情報商材レビュアーとしては、
まだまだ未熟かも知れません。

しかし、自分の評価と周りの評価もひっくるめて考えて、
これほど初心者向けの情報商材は今までなかったと思います。

全くの初心者から取り組むという意味では
かなりオススメの教材です。

また、自分の好きなことや好きなジャンルで稼ぎたいなら、
まずはここから!って感じですね。

この教材には、今日の23時59分まで、
期間限定の音声特典が付いてきます。

2009年10月くらいからアフィリエイトを始めて、
最近、月収120万円を突破した方です。

2009年10月くらいというと、
だいたい僕と同じくらいです。

主に情報商材アフィリエイトで
稼いでいる方です。

僕もこの方と、少し話したことがあります。

そして、実は明日、
この方とスカイプで話します。

とても楽しみです。

とにかく、情報商材アフィリエイターはもちろんですが、
アフィリエイトで結果を出したい人はぜひ聞いたほうが良い音声です。

その音声特典も、
あと6時間ほどで削除されます。

ぜひご検討下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

インターネットを使っている私達の生活に欠かせないもの

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

僕がネットで稼ごうと考えている人は、
ぜひ購入しておいたほうが良いと思う商品があります。

それは「SEO革命」です。

その「SEO革命」が
明日の夜には販売中止になります。

ぜひ手に入れて欲しい教材です。

SEOとは、検索エンジン最適化のことです。

検索エンジン対策です。

アフィリエイトやネットビジネスの集客において、
欠かせないのがSEOです。

今や一日に検索されている回数は
9億回もあるそうです。

あなたも、何か調べようと思ったら
検索するでしょう。

困った時

検索

わからないことがあれば

検索

何か欲しい物があれば

検索

何か探していれば

検索

体調がわるい時

検索

何かに迷った時

検索

検索は、正に僕達に生活にとって
欠かせない存在になっています。

おそらく多くの人がインターネットを
自宅に設置している目的は「検索」するためです。

だからこそ、SEO(検索ンジン対策)は、
ネットで稼ごうとする僕達にとって極めて重要なものなんです。

もしあなたが「検索」が重要だと感じるなら、
ぜひこの「SEO革命」をしっかりチェックして下さい。

⇒ SEO革命 レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

2011年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SEO革命

一般論的には、初心者は物販のブログアフィリエイトからがいい

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

アフィリエイトの稼ぐ仕組みを
スムーズに作るためには?

ブログアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

そして、

物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

という流れが良いようです。

ここ最近、そういった記事を書いていますが、
結構賛成してくださる方が多いです。

ただ、これは一般的に言われていることなだけで、
人それぞれ違う場合もあると思います。

しかし、多くの場合、

アフィリエイトを行う媒体としては、

ブログ→メルマガ

アフィリエイトするプログラムとしては、

物販→情報商材

という流れの方がやり安いと思います。

僕の場合、メルマガで情報商材アフィリエイトという
一番、敷居の高いところから始めたわけです。

その結果、けっこう厳しい道程だった気がします。

メルマガで情報商材アフィリエイトをするなら、
経験と実績と特典がものをいいます。

経験と実績と特典がない場合、
センスや相当なコピーライティング力が必要です。

人の心をつかむ文章力があるならば別ですが、
それ自体にもライティングの勉強や経験が必要です。

従って、経験と実績と特典がない場合、
物販でブログアフィリエイトから始めるのが得策です。

トップアフィリエイターがメルマガアフィリエイトで
ある意味、優雅な生活をしているので憧れるのは当然です。

しかし、順番にやっていったほうが、
実は、逆に稼ぎやすかったりします。

例えば、ネット初心者がメルマガの情報商材アフィリエイトに
いきなり挑戦して3ヶ月続けるとしましょう。

それは、極端に言ってしまうと、
少年野球選手がプロ野球に入団して3ヶ月無理やり続けるのと同じです。

あるいは、小学1年生が、
大学生の授業を3ヶ月受続けるのと同じです。

それは、極端な話ですが、キツイ忍耐期間が長くて、
より過酷になるということです。

つまり、一番近道のように思えますが、
それをやることで逆に稼ぎが遠くなるということもあります。

ここまで言ってしまうと、
メルマガで情報商材アフィリエイトから始めたら絶対ダメ
って感じですが、、、

実際には、向き不向きがあり、
自分がどういう方向でやってゆきたいかが一番重要です。

実際メルマガ情報商材アフィリエイトから初めて
成功している人もいます。

ですので、物販のブログアフィリからが良い
というのは、一般論です。

普通に考えて、その方がストレス無く
スムーズだという話です。

ですので、

メルマガからやりたい。

情報商材からやりたい。

自分はそっちの方があっている。

という方や、、

自分はセンスがある。

自分は根性が半端無い。

自分は精神力に自身がある。

という方の場合、

メルマガでの情報商材アフィリエイトから
始めるのも良いかも知れません。

しかし、ネットで稼ぐ為には、
サイトという資産も必要です。

また、SEOの知識や
Webの知識もある程度必要です。

メールアドレスという資産だけよりは、
ネットビジネス全般の知識やスキルがあった方が良いです。

そう考えると、アフィリエイトの中でも
物販のサイトアフィリエイトから挑戦しておくのが良いとです。

サイトアフィリエトで過去最高と言われている
王道教材が出ました。

現在期間限定特典付きです。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

SEO革命(2月28日販売中止)

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

全日本SEO協会の理事長が語る
セミナーの動画です。

3時間40分の動画で
SEOの幅広い正確な知識を得ることが出来ます。

SEOにはいろんな正確でない情報や噂がありますが、
ここで知ることができるのは信頼できる情報です。

今やグーグル対策がSEOのほぼ全てですが、
徹底したグーグル攻略の教材です。

アフィリエイターは必ず
手に入れておいたほうが良い教材です。

明後日の夜に販売停止になります。

もしあなたが、今後アフィリエイトなどの
ネットビジネスで稼ごうと考えている場合、
ぜひ手に入れてください。

⇒ SEO革命 レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

2011年2月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:SEO革命

メルマガアフィリエイトの前に!

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

メルマガアフィリエイトをする場合、
何がメインかというと情報発信です。

役に立つ情報、有益な情報を
配信し続ける必要があります。

ですので、メルマガアフィリエイトをする場合、
経験や実績があった方が有利になります。

経験や実績を積んでこそ、
役立つ情報発信が出来ます。

ですので、メルマガアフィリエイトをする場合、
実績があった方が良いです。

また、メルマガアフィリエイトで大きく稼ぐために、
情報商材をアフィリエイトします。

そうすると、更に経験や実績によって
稼ぎの大きさが変わってきます。

ですので、初心者はまずは、

ブログ、サイトアフィリエイト、

その中でも、楽天アフィリエイトを始めとした
物販アフィリエイトから始めたほうがいい。

という考えが一般的です。

物販アフィリエイトで実績を上げて
情報商材アフィリエイトをやる。

そしてメルマガアフィリエイトもやる。

という流れです。

つまり、よく推奨される流れは、

物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

法人化

で、媒体という観点でみると、

ブログサイトアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

法人化

となります。

ですので、いきなり情報商材を中心とした
メルマガアフィリエイトに挑戦することを
一般的には推奨していません。

僕自身の場合は、アフィリエイトを本格的に始めたのが、
いきなり情報商材のメルマガアフィリエイトでした。

つまり、一般的な流れとは
逆の経路で初めてしまったわけです。

それが良かったか悪かったかは、
微妙なところですが、正直大変でした。

今「パワーアフィリエイト」
という教材を読んで見て思うのは、

「まずここからスタートするのがベターじゃないか?」

ということです。

ネット初心者から始める
教材としてもベストだと思います。

特に本業をお持ちで、
安定収入がある人には特にオススメです。

「1日1時間の作業を継続する」

と考えた場合、一番最適な教材だと思います。

そのコツコツと継続させることを考えると、
継続しやすい教材が良いです。

その継続しやすさのポイントが、

「自分がやりがいを持ってやれること」

「自分が情熱をもってやれること」

「自分が大好きなこと」

「自分がやりたいこと」

「自分が得意なこと」

であると言えます。

ですので、継続するという意味でも
この「パワーアフィリエイト」は最適な教材だと言えます。

現在、期間限定の特典があと4日間だけ
付いているので、ぜひチェックして下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイトで悟りを得ました。ガーン!

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

パワーアフィリエイトを読んで思うのは、
鉄板的な教材だということです。

ちょっと堅い話になりますが、

というかいつも堅い話ですが、、

もともとビジネスというのは、
価値の交換です。

つまり人の欲求に合わせて、価値を提供して
その代価を頂くのがビジネスです。

ビジネスの本質は、つまるところ人助けです。

そう考えると、このパワーアフィリエイトに
大きな可能性を感じます。

この教材で最も強調しているのが、
人の役に立つサイト作りです。

スゴイのは、ヤフカテに無料で登録される
サイトを作るということろ。

そしてもう一点ものすごいと思ったのは、
自然に被リンクされるサイトを作るというところです。

コンテンツが充実していれば、
質問サイトから自然にリンクされると言うんです。

とにかく人の役に立つ、相手の立場に立った
サイト作りを徹底的にします。

だからこそ、時代が変わっても
通用する鉄板ノウハウだというんです。

ここを押さえておけば、
検索エンジンのアルゴリズムの変動にも左右されません。

何故なら、そもそもグーグルだって
人様の役に立つ情報を提供することで成り立っているからです。

だからこそ、コンテンツの充実した検索結果や
検索した人にぴったりの情報を提供していることで
検索上位になることができるんです。

そしてもう一点注目すべき点は、

自分の趣味のジャンル

自分の好きなジャンル

自分の得意なジャンル

で情報発信して稼ぐところです。

好きこそものの上手なれといいますが、
好きであればこそ得意になります。

情熱がもてます。

そして、その結果その道の専門家になれます。

専門家として情報発信すれば、
人の役に立つ充実した情報を発信できるんです。

その結果、人の役に立つサイトを作ることができます。

つまり

自分の好きなこと=人様の役に立てること

となります。

情熱を持って意欲を持ってやれっているからこそ、
人様の役に立つ偉大な結果を残せるんです。

マイケル・ジョーダン

イチロー

などスポーツ選手もそうです。

この「パワーアフィリエイト」によって
僕は一つの悟りを得てしまいました。

本質をついた教材なので、
ぜひチェックして下さい。

ただし、読むのがしんどいです。

でも、長期的に稼ぐなら超おすすめです。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイト(現在期間限定特典付き) とアンリミテッドアフィリエイトの比較レビュー

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

ロングセラーのアンリミテッドアフィリエイト

そして、ロングセラーになるであろう
パワーアフィリエイト

どちらも超優良商材です。

それぞれどんな人に向いているのか?

これについてお伝えしようと思います。

■パワーアフィリエイトが向いている人

・趣味で稼ぎたい人

・ゆっくりでも確実に稼ぎたい人

・月30万円稼ぎたい人

■アンリミテッドアフィリエイトが向いている人

・稼げるジャンルで稼ぎたい人

・できるだけ早く稼ぎたい人

・月100万円稼ぎたい人

アンリミテッドアフィリエイトの方が
成果が出るのが早いと思います。

ただ、どちらが継続しやすいかというと
パワーアフィリエイトの方です。

やはり、稼げるからと言って好きでもない分野でやるとしたら
なかなか継続することが簡単ではありません。

ネットで稼ぐために一番必要なのは、
継続することです。

良い教材でも継続しなければ
意味がありません。

しかし、お金を稼ぎたい
という思いは誰でもあります。

ですので、多くの人はお金が好きだと思います。

ですので、ジャンルが何でも
お金が好きであれば、継続できるはずです。

だから、ジャンルを問わず
速く稼ぎたいという人。

そういう場合は、
断然アンリミテッドアフィリエイトです。

継続しやすさと稼ぎやすさというのは、
微妙なところです。

ですので、大きくまとめると、、

継続しやすさなら、
パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト レビューと特典

速く大きく稼ぎたいなら
アンリミテッドアフィリエイト。

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

となります。

パワーアフィリエイトは、
期間限定であの人の音声がもらえます。

是非チェックして下さい。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイト レビュー

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

パワーアフィリエイトは、本当に優良商材なので、
改めてもっと沢山レビューしようと思いました。

パワーアフィリエイトは、
かなり読み応えのある教材です。

長期的に売れる商材なので、
アフィリエイターさんはぜひ手に入れてください。

そして、自分の得意分野や趣味で、
ぜひパワーアフィリエイトを実践してゆきましょう。

パワーアフィリエイトは、
2011年の台風の目とまで噂されています。

でも、まだ2月なので、
2011年はあと10ヶ月近くあります。

ですので、まだまだ分かりませんが、
そうとうインパクトのある教材だと思います。

内容が、かなり細かいです。

読むのがかなり大変です。

でもアフィリエイト初心者には、
これくらい具体的に説明したほうが良いと思います。

そもそも、アフィリエイト初心者にオススメできる商材がなかった
というのが、この教材を作る動機になっているそうです。

ですので、そうとう丁寧な作りになっています。

また、自分の好きなことで取り組めるというのが、
パワーアフィリエイトの売りの一つです。

僕は、このパワーアフィリエイトを読んで思ったのが、
継続するという意味では、最高の教材ではないかということです。

自分の好きなことや趣味で続けられるということは、
やはり継続しやすいです。

ネットで稼ぐには、継続することが一番重要なことなので、
そう考えるとこのポイントはかなり大きいです。

そして、もう一つの売りがあります。

個人的には、この教材の
最大の売りはここだと思います。

それは、徹底的に人様の
役に立つブログを作るということです。

しかも、過去に僕が見てきたどの教材よりも
この部分にこだわった教材です。

つまりどこまでも、人の役に立つサイト作りを
追求する教材なんです。

そして、自分の好きなことや得意なこと趣味であればこそ、
人の役に立つコンテンツを作ることができます。

好きこそものの上手なれといいますが、
好きであればこそ役立つ情報発信ができるわけです。

そう考えるとある意味、ビジネスの本質をつく教材ですし、
アフィリエイトの究極形とも言えると思います。

他にも自分の好きなジャンル
得意なジャンルで取り組むという教材はあると思います。

しかし、重要なのは、人の役に立つブログ作り
サイト作りに徹底的にこだわっているところです。

長期的に通用するノウハウです。

現在、期間限定の特典が追加されています。

是非チェックしてみて下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

アフィリエイトの資金を調達する方法

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

ここ数日1000MANプログラムと
アンリミテッドアフィリエイトの記事を書いています。

それに関して、読者様から
以下のようなメールを頂きました。

▼▼▼ここから▼▼▼

はじめまして。

宮嵜さん。

今回の1000MANとアンリミテッドの比較コメント、
とてもズバッと単刀直入におっしゃって頂いてのみ込
みやすく感じました。

実は私はインターネットビジネスを今年から始めたば
かりで、メンターの一人から教えて頂いたステップに
基づき、オークション、イーベイからスタートしてお
ります。

些細な小さな壁は何度も越えましたが、最近は海外か
ら仕入しようとしても競合者との競り合いで落札出来
ず歯がゆい状態です。 

心がくじけそうにはなりますが、同じ志をもった自分
より途方もなく先へ進んでいる人の活躍やメルマガ、
ブログを見ると励まされたりもします。

ただ、私は極端にネットやパソコンに今まで接した時
間が少なすぎておりました。最近アフィリエイトの仕
組みがやっとわかったのですが、肝心な登録が読んだ
だけでは未だに出来ません。

なのでインターネットビジネスを超初心者が本業とし
て取り組むべくステップというか、指標か何か提示し
て頂ければありがたいのですが・・・。

もちろん、どんなインターネットビジネスもどんなこ
とがあっても1年は続けなさい、と言われています。

(わたしは2か月弱でこの時点で相談すること自体が甘
いのですが)

私は

イーベイなどの転売をしながら資金を作る

→メルマガの発行

→アフィリエイト

→貯まった資金で海外不動産投資

とイメージで成功の計画を大筋で立てています。

今回、宮嵜さんのズバッと斬り込んで頂いたような方
だからこそ私のような状況の人間でもインターネット
ビジネスをステップアップして行ける順序を示して頂
けるとありがたいのです(もちろん、この通りやって
上手くいかなくても私の自己責任というのが大前提で
の話でです)

また現在、このような状況なのでホリエモンが薦める
パソコン教室の商材で勉強しながらというのも、頭の
中にあったりもします。

(時間の面では2月で正社員からアルバイトになったの
でビジネスに割く時間は増えました)

唐突で込み入った相談のため、不明点や不足している
情報がありましたら逆にお聞きくださいませ。

私のメアドまでよろしくお願いします。

ありがとうございます。

▲▲▲ここまで▲▲▲

これに対する僕の回答

▼▼▼ここから▼▼▼

お問い合わせ頂きありがとうございます。

最初に資金作りでしたら、
自己アフィリエイトという方法があります。

転売と自己アフィリエイトで
資金を作るのが良いと思います。

自己アフィリエイトですと
こちらのレポートが参考になります。

http://0soho.com/web/2jikan.html

メルマガの発行

アフィリエイト

と仰っていましたが、
ブログとメルマガ両方やった方が良いと思います。

メルマガだけだと安定感がないので、
ブログから自動的に売れる仕組みがあったほうが良いです。

アフィリエイト基礎知識を身につける最適なレポートがあるので、
こちらを紹介します。

http://0soho.com/web/limited.html

あと、ホリエモンが薦める397時間パソコン教室は、
内容は観ていないのですが、
(確か無料レポートでもある程度は出ていたと思います。)
個人的には、されなくても良いと思います。

アフィリエイトで稼ぐためには、
そこまでのパソコンの専門的知識はなくても大丈夫ですし、
やっていくうちに身につくので、そこに時間をかけるのがもったいないと思います。

あと、ネット上で無料で学べるサイトもあるので、
そこで充分だと思います。

>イーベイなどの転売をしながら資金を作る
>
>→メルマガの発行
>
>→アフィリエイト
>
>→貯まった資金で海外不動産投資

というのを

転売と自己アフィリエイト

→メルマガとブログを始める

→アフィリエイト

→(必要でしたら情報起業)

→貯まった資金で海外不動産投資

という風にしては如何でしょうか?

参考にして頂けると嬉しいです。

また何かありましたら、ご連絡下さい。

宮嵜誠

▲▲▲ここまで▲▲▲

アフィリエイトをする前に
資金をを作るというのは重要です。

アフィリエイトを始める事は、
無料でもできます。

しかし、上記のように、ある程度の
資金を投資しようと考えることはいいことです。

結局お金をかけるということは、
時間を短縮することです。

お金をかけた分だけ成果は早いです。

しかし、まだネットビジネスを全くやったことがない場合、
まずはこちらのレポートで無料からスタートして下さい。

無料レポートダウンロード

そしてその後このノウハウで
資金を稼ぐというのがオススメです。

無料レポートダウンロード

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

使命感を持って1000MANとアンリミとパワーを比較します。

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

最近1000MANプログラムと
アンリミテッドアフィリエイトの比較記事をよく書いています。

するとけっこう読者さんから
ご質問頂くようになって来ました。

1000MANプログラムと
アンリミテッドアフィリエイト。

両方長く売れている教材ですが、
その両方を実践している人は少ないでしょう。

ですので、少し使命感を持って
レビューしようと思います。

インフォトップのランキングを見ると
両方ともやはり売れています。

しかし、1000MANプログラムの方が
売れているのが、個人的に気になっています。

現在1000MANが3位で、
アンリミが7位です。

このランキングは売上金額なので、
個数ではアンリミの方が売れているのですが、
それでも1000MANの3位というのはかなり気になります。

1000MANプログラムを軸にスタートして
アンリミテッドに軸を移行した者として、
ひとこと言いたくなります。

少し冷静に考えて欲しいんです。

確かにアフィリエターとしても
川島さんがトップを走っているのは否定できない事実です。

確かに1日1時間の作業で
年収1億円はスゴイです。

そして、この1000MANプログラムの実践者で
成果を出している人もいます。

しかし、このノウハウを純粋に
そのまんま実践できない人もいます。

その人達は、依然として
稼げていないという現実があります。

つまりこの教材は、
実践するのが簡単ではないんです。

超分かりやすく簡単に書かれています。

これなら私にもできそうって
誰でも思うでしょう。

でも僕の個人的意見としては、
実践にはセンスが必要だと思います。

例えば週に7時間のペースでやるとしたら
凡人には到底実践できないです。

片手までは無理です。

僕もこの教材のおかげで7万円稼がせていただいたので、
こんなことをいうのは申し訳ないのですが、、

今の金額は高すぎます。

もとい、ネットで稼げていない
人にとっては高すぎます。

この教材は、そもそもネットビジネスを
ある程度経験した人のほうがお薦めです。

この教材では、どこまで解説しているのかというと
出版や情報起業やセミナーを売るところまでです。

そこまでいくにはネットビジネスを
ある程度経験する必要があります。

もし最初から

川島さんのようになりたい。

川島さんをメンターにしたい。

あのような生き方をしたい。

もう私の目指す理想はこれしかない。

そういう風に思うなら、
あなたと川島さんの相性はバッチリですので、
1000MANプログラムをオススメします。

教材販売者との相性は
かなり重要な要素だと思うので、、、

ただし、他のネットビジネス系の教材も
補足的に手に入れることをオススメします。

1000MANプログラムだと
ポイントを絞りすぎています。

確かに凄く本質的なビジネスにおいて重要なことを
分りやすく解説していて素晴らしい教材です。

でも分りやすすぎて、物足りないんです。

ですので、川島さんをメンターにしたい
と強く思っていない限りは、ちょっと冷静になって下さい。

特にネットビジネスの経験が少ない人は、
ちょっと待って下さい。

何故かというともう一点理由があります。

サポート関係が充実していないからです。

Q&Aの更新も止まっています。

ここが一番初心者に
オススメできない理由です。

逆にアンリミテッドアフィリエイトは、
教材のクオリティも業界最高峰です。

そして、サポートはしないと言っているのに、
実はけっこうサポートしてくれます。

質問すれば社員さんが答えてくれます。

またフォーラムに質問すれば
先輩のアフィリエイターが無報酬で回答してくれます。

そして、けっこう頻繁に
作者のインフォ侍さん自身が回答してくれます。

僕自身も実践に当たって
これがかなり助かっています。

だからこそ、1000MANプログラムよりも
アンリミテッドアフィリエイトの方が初心者向けだと思うんです。

そして、もっと初心者向けが
今話題の「パワーアフィリエイト」です。

えっじゃあ、いったいどれがいいの?

と聞かれたら、
以下のようにまとめます。

ネットビジネス超初心者で
まず自分の好きなことで稼ぎたい人

パワーアフィリエイト レビューと特典

ネットビジネス超初心者で
稼げるジャンルで稼ぎたい人

リミテッドアフィリエイト 無料ダウンロード

ネットビジネスを少し知っていて
稼げるジャンルで稼ぎたい人

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典
(月100万円目標)

ネットでけっこう稼いでいて
年収1億円を目指し、有名人になりたい人

1000MANプログラム レビューと特典
(月500万円目標)

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

このページの先頭へ