クリスマスとブログ量産アフィリエイトの近況

メリー・クリスマス!

 

今日はクリスマスで韓国は休日です。

「聖誕節」と呼ぶそうです。

 

日本は休日ではないですよね。

法律で宗教的のものが規制されているようです。

 

韓国は釈迦の誕生日も休みで、クリスマスも休み

韓国の日本との違いの一つは、
やはり宗教的な文化の強い国だという所です。

 

クリスマスと釈迦の誕生日が休みなのも
やはり国民の3割がキリスト教
2割が仏教という国柄だからでしょう。

韓国は儒教の国として有名ですが、
別に儒教という宗教を持っている人がいるのではなく、
韓国の土台となる文化そのものが儒教なんです。

 

昨日は、保育園とか娘の通っているピアノ教室とかから
プレゼントをもらったり、子どもたちはハッピーです。

 

そして、昨夜は僕もサンタクロースの代わりに
プレゼントを買いにトイザらスに行って来ました。

 

そういえば、もう2週間も前のことですが、
釜山に行った時、クリスマスツリーの写真を撮って来ました。

釜山のクリスマスツリー(アメブロ)

 

ブログ量産アフィリエイトの近況

ブログ量産型アフィリエイトで、
今日12000円を超えました。

楽天報酬↓
2012y12m25d_183404165

Amazon報酬↓
2012y12m25d_093837114

 

始めてから11日目で初報酬。

初報酬の日から25日目でやっと12000円です。

なかなか険しい道のようですが、
わりと順調な方かも知れません。

 

一つ重要なのは、作業量をこなす目的です。

この作業量をこなす理由は、
それによってキーワード選定能力や
商品選定能力等を養うためです。

キーワード選定や商品選定の能力は
言い換えればマーケティング力です。

量産によってアクセスは集めることができますが、
その目的がマーケティング力を鍛えることにあるわけですね。

タグ


マヤ暦と韓国初大統領と愛する人へのクリスマス情報商材!

今日は12月21日、マヤ暦のXデーで、
色々騒がれているようですね。

けっこう世界では深刻に考えている人たちもいるらしいです。

NASAに「本当に何か危険があるのか?」
などと電話や電子メールでの問い合わせが殺到しているんだそうです。

あとは、休学にしている学校もあるそうです。

なんだか凄いですね。

 

ところで、韓国の大統領がパク・クネになりました。

初の女性で、初の親娘二代で、初の独身大統領だそうですね。

個人的には「独身」っていうのが驚きです。

 

 

クリスマスプレゼントにどう?

もうすぐクリスマスですね。

お子さんがいる場合は、
そっちを優先する人が多いと思いますが、

奥さんとか旦那さんとか彼氏とか彼女に
クリスマスプレゼントするなら何がいいと思いますか?

 

僕らのようにWEBの知識とか
インターネットの知識が少しでもあるなら、
こんなプレゼントも面白いと思います。

素敵なwpのプラグインで作ったサイト

 

これは、WordPress(ワードプレス)で作りました。

WordPressでこういうページを簡単に作れるツールがあります。

画像を何枚か無料のところから持ってきて、
ユーチューブがあれば上のようなページが作れます。

 

使いようによっては、
ビジネスにもアフィリエイトにも色々と使えます。

特に情報アフィリエイトは、
ブランディングが重要です。

なので、こういうツールは価値が高いと言えます。

 

それで、このツール、

もう一つ注目すべき点があります。

 

この商品は、1280円なのですが、
この商品をアフィリエイトすると報酬が100%入ってきます。

実際には、ペイパルで85円手数料が引かれるので、
売上の93%が収入になるということになります。

格安商品ですし、けっこう売れやすいと思います。

 

実は、これと同じ仕組みの商品で
「980円ペイパルV2」という商品があって、
僕はそれをアフィリエイトしています。

この「980円ペイパルV2」も同様に
手数料以外は全額アフィリエイト報酬になるわけですが、

これがジワジワと長きに渡って売れ続けています。

この「980円ペイパルV2」は、
僕がアフィリエイトしている商品の中では、
一番のロングセラーです。

 

なので、今回紹介している1280円のWordPress用のツールも、
あなたのロングセラー商品のラインナップに入れたらいいと思います。

きっと稼ぎ頭の商品になるでしょう。

 

このツールの名前は、

「WP Viral Page(ワードプレスバイラルページ)」

です。

なかなか面白いツールなので、
サンプルページなどもチェックしてみて下さい。

WP Viral Page(ワードプレスバイラルページ)

 

で、このツールは、面白くて良いツールなのですが、
少々難点は、マニュアルとか全くないところです。

設置はそんなに難しくないのですが、
WordPressに慣れていない人だと
けっこうつまずくと思いました。

なので、この「WP Viral Page」には、購入者特典として、
僕が作った使い方の動画をプレゼントします。

それでも使い方がわからない場合、
僕がスカイプサポートします。

 

あとは、ついでに基本特典も差し上げます。

宮嵜誠からの特典

僕からのクリスマスプレゼントです。

ご購入後にこちらのフォームから特典請求して下さい。

 

 

追伸

ブログ量産のアフィリエイトの方ですが、
アマゾンと楽天合わせてやっと8000円を超えました。

段々ペースが上がって来ました。

そして、段々売れる商品が分かって来ました。

 

このアフィリエイト手法は、
ある意味、情報アフィリエイトと違って、
自分のブランド化が強く問われることもありません。

 

情報アフィリエイトってある意味タレント的なので、
色々な意味で大変です。

なので、こういう自分のブランディング力を
そこまで必要としないアフィリエイトも
一つの収入源としてこれはあった方がいいですね。

非常に可能性を感じます。

タグ


ネットマーケティングコンサルタントになったトラック運転手

あるトにラック運ちゃんの物語

ある時、トラックの運転手だった彼はひょんなことから、独立起業を決意した。

人に雇われず、自分の力で稼げるようになりたい。

会社を辞め、熱い思いを胸に彼は新しい出発をした。

そして、彼はインターネットビジネスという存在を知った。

「オレが成功するためにはこれしかない!」

彼は、そう確信して、インターネットビジネスに参入。

そして、彼はインターネットビジネスで実績を上げ、その後、そのノウハウを元に情報ビジネスを始める。

これが大成功。

彼の確信と情熱が数々の実績を作っていった。

そして、彼は、インターネットマーケティングコンサルタントになった。

彼は、コンサルタントとしても、数々の実績を上げ続けた。

クライアントは、彼の実力、実績を高く評価してくれる。

コンサルタントとしても成功し、クライアントの熱い信頼を得るようになった。

彼に仕事を依頼した者は、コンサルタントとして、彼を評価してくれた。

しかし、彼の周囲の目は、今までと同じ。

初めて彼に出会った人は、彼をコンサルタントとは思わない。

彼に仕事を依頼したことがない連中は、誰もが彼をトラックの運転手としか思えないのだ。

周りの評価は、今もなお「トラックの運転手」だった。

コンサルタントとして、数々の実績を上げながらも、それでも周りの評価は変わらない。

その原因はなぜか?

それは彼自身が、未だ自分を「トラックの運転手」だと思っていたからだ。

彼は、自分自身についてもう一度考えた。

自分は何者なのか?

自分はトラックの運転手なのか?

自分はコンサルタントなのか?

自分は何をしたいのか?

・・・

考えて、結論を出した。

それから、彼は行動を変えた。

今までと全く違う立ち居振る舞いをするようになった。

服装も変え、喋り方も変え、髪型も変えた。

彼という存在そのものを変えたのだ。

もう一度自分自身の正体

自分自身が何者なのか?

それを再定義したのだ。

その結果、突如として、全てが変わった。

彼に対する周囲の目が変わった。

彼に始めて会う人でも、彼をコンサルタントとして接してくれる。

初のコンサルでも、コンサルタントとして信頼して相談してくれる。

驚くべき変化が起こったのだ。

彼はこの変化を、今現在は、自分のクライアントに起こしている。

同じように、彼らは自らを再定義することで、自分の正体、自分が何者かを見つける。

自分の「コア」を発見するのだ。

コアを見つけましょう。

以上の話は、本当の話なのかどうかは、とりあえず置いておきます。

 

この物語の中で、彼は、自分のセルフイメージを変えました。

自分が何者なのかを再定義しました。

ビジネスにおいて必要なのは、

「自分が何をやりたいか?」

「自分が何者なのか?」

「自分の正体」

自分自身がどうしても果たしたい夢

自分自身が何が何でも果たしたいこと。

それが何か?

その「コア」を持っている人や起業が本当の成功を勝ち取っています。

ただただ、お金が欲しいだけでは、ビジネスをやる動機としては弱いのです。

お小遣い稼ぎのために
ネットビジネスをやってみて簡単に稼げたのは、5、6年前までです。

始めは、お金が欲しいからと言う動機で始めるのはいいと思います。

じゃあ何のためにお金が欲しいんですか?

みんなの心の奥底には、それ以上の何かがあるはずです。

 

億万長者専門学校という本に、
「ビッグホワイBIGWHY」が必要だという話が出てきます。

BIGWHY、大きな理由が必要なのです。

 

ビジネスをやるからには、やる理由、それも大きなものが必要なのです。

 

そして、もう一つ、ビジネスをやる上でのあなたの理念

それが人々の共感を得るものである必要があります。

熱いものを持っていても、誰からも相手にされないことがあるものです。

それを世の中に伝え、
人々を巻き込まなければ、ビジネスを成功させることができません。

だから、自分のコアを深める必要があります。

 

僕達の中には、良心があります。

良心があるからこそ、人々は大義名分に共感するのです。

大志を抱く人を応援したくなるのです。

 

だからこそ、
あなたの心の奥底にあるものを掘り下げれば
それはあなたのコアであるとともに人々から共感を呼べるものになるのです。

 

今日の話に少しでも興味があるのなら、ぜひこちらにご登録下さい。

コアに興味がある人募集中

タグ


インターネットビジネスの本質的価値

コア(核)の発掘

この情報ビジネスの業界も大分変わって来ました。

情報自体の価値で競争できない段階に来ていますね。

 

昨今は、無料オファーなども流行して、情報は出尽くしています。

先日発売された、おそらく今年最強の情報商材「LUREA」

この教材も情報だけだったらあんなには売れないと思います。

ノウハウ的情報はもちろん、WordPressテンプレート、SEOサービス等、

結果を出すための環境と、
さらには新しい切り口(コンセプト)
があったからこそここまで売れているのです。

 

ノウハウや情報だけでは今の時代ではなかなか優良商材にならないのです。

情報ビジネスにおいて、情報やノウハウで
差別化が難しくなっているように、
他の業界でも簡単には差別化ができなくなっています。

 

例えば、パソコンだって、かなりの高性能なものが今は、
10万以下で買えます。

そして、どんな高性能な製品が出ても
すぐ他者が真似して、同等の製品が出まわってしまいます。

 

パソコンや家電も機能的な価値では差別化ができないということです。

 

日本の家電業界が赤字出しまくりの状況下で
Appleが業績を伸ばす理由はここだと思うんです。

Appleは機能的な価値以上の価値を生み出しているからです。

 

Appleって家電を売っていますよね。

でも家電のメーカーって感じしないじゃないですか。

一体何のメーカーなの?って感じです。

でも、Appleストアに行くと、なんとなく分かると思います。

解りますか?

 

・・・

 

あれはライフスタイルを売っているんです。

 

家電でもパソコンでもその他色々な商品に言えること、

それは、今は機能的価値だけでは差別化は難しいということです。

機能的な部分を追求するだけでは、他と同じ。

商品としては際立たないのです。

 

これは、情報ビジネスもアフィリエイトも同じです。

切り口、キャラクター設定、世界観、などがより重要視されています。

気づいていない人が多いですが、
実は今ネットビジネスで凄く結果を出している人って、
そこが際立っているんです。

 

情報発信しながら稼ぐのがインターネットビジネスです。

自分の理念やコンセプトに基づいた
情報を発信することで、ファンを集めることが、
インターネットで稼ぐために今あなたに必要だということを感じて下さい。

ただ、楽して稼ごうと思っても無理なのです。

今こそ、本質を見ましょう。

 

  • 理念
  • コンセプト
  • キャラクター設定
  • 世界観
  • BIGWHY
  • コア

そういうもの見つけましょう。

 

それで、自分のコアについて興味を持った人にお知らせです。

 

僕とスカイプで話しましょう。

普段、購入者さんとしかお話しないのですが、今回特別です。

宮嵜とスカイプで話したい場合、こちらから登録して下さい。

コアを見つける

タグ


ドラえもん最終回でのび太から学ぶビジネスマインド

ウソの最終回から学ぶ

この動画を見て勇気をもらいました。

泣ける動画です。

ドラえもん最終回

絵が忠実過ぎて作者本人のものだと思ってしまうほどです。

ですが、実は、いちファンが作ったドラえもんの最終回だそうです。

 

ドラえもんが動かなくなったことで、のび太に一つの目的ができました。

そして、その目的を実現するために、努力をしてゆきます。

 

のび太が学年で成績トップを
当たり前のように続けている中で、言ったセリフが印象的です。

「ぼくが欲しいのは点数じゃない。

知識なんだ。

まだまだ頑張らなくっちゃ。」

 

のび太は、その夢に向かって、
何十年も努力し続けて、世界一の科学者となります。

そしてその夢を実現してしまうのです。

 

モチベーションなんていらないのかも、、

ということを昨日メルマガに書きました。

しかし、人生生きていれば、楽しいこともあれば辛いこともあります。

前に進めないくらい辛い時もあるでしょう。

でも、そんな時に

「どうしても果たしたい夢」

があれば、前進することができます。

自分が本当に「どうしても果たしたい夢」
を持った時、人は力を発揮します。

 

確か、のび太って小学生4年生くらいで

1+1=11

だと思っていたくらいだったはず。

のび太は、多分、勉強が嫌いだったんですね。

 

しかし、このことがキッカケで、勉強する目的ができたわけです。

 

 

・・・

考えて見て下さい。

「目標はあっても目的がない」

こういうことがよくあります。

 

例えば、

「ネットビジネスで毎月100万円稼げるようになりたい!」

そういう目標を持ったとしましょう。

それが目標だとしたら、じゃあ、その目的は?

100万円稼げるようになって、その後は?

その後何がやりたいの?

 

・・・

 

この最終回動画でののび太には目的がありました。

それは、、

学校の成績が良くなることでもなく、

良い大学に行くことでもなかったのです。

目的を実現するために知識を得たかった。

 

のび太は、結果的に
学校の成績はトップになっていますが、
そんなこと彼にとっては、重要ではなかったのです。

 

僕達ネットビジネス実践者にも、

やるからには、

「どうしても果たしたいコト」

「どうしても果たしたい目的」

そういうものが必要だと思います。

 

インターネットビジネスで稼いで、その先にあなたは何を思い描いているのか?

これが最も重要ではないでしょうか?

 

メール相談はこちら

タグ


江南スタイルのプロモーションの影響

江南スタイルの影響力

先日、娘の幼稚園の授業参観に行って来ました。

親子合わせて100人以上は参加していました。

インストラクターみたいな先生が前にたって、
それを見て、親子たちがそれぞれ歌ったり踊ったりしていました。

で、時々、いくつかの家庭が選ばれて、
前に出て何かやらされたのですが、
僕達の家族も前に出させられて、踊らされました(汗)。

 

実は、その先生が

「親子でペアになってやって下さい。」

と何回も指示したのにもかかわらず、
ずっと二人の子を放っておいて、
夫婦でペアになって仲良く踊っていたので、
そのしつこさがウケて前に出させられたようです。

お陰で商品券5,000ウォン分もらえました。

 

その後、韓国では毎度おなじみPSYの
「江南スタイル」が流れると、
何十人もの子どもたちがワッと舞台の上に押し寄せて踊り出しました。

子どもたちにまで、、

「江南スタイル」恐ろしい影響力です。

で、その中の二人の子がかなりしっかり踊っていました。

それで、その男の子と女の子だけ抜擢されて、
また「江南スタイル」の踊りを披露しました。

忠実にかつセクシーに踊っていました。

 

また、今度は違う曲でまた違う女の子ですが、

その娘がまた凄かったです。

腰使いがまたかなりやばかったです。

妻も「最近の子は凄いね。」と感服(?)していました。

 

それにしても江南スタイルの影響力は凄まじいです。

ですが、江南スタイルは、
韓国とか世界ではすごい人気でも、
日本ではそんなに人気がないと聞きました。

 

この曲の作者のPSYも国から文化勲章?
みたいなものを受賞したらしいです。

国をあげてプロモーションしてたようです。

 

でも、僕個人的には、
このイメージを世界に広めるものどうかなぁ?と思います。

歌の歌詞とか見ると古くからの伝統的な韓国の良さがありません。

 

韓国の良さって、儒教文化が背景にあることだと思っています。

ですが、江南スタイルは、そういう雰囲気は今の段階では感じられません。

今の流行に便乗しているような曲と歌詞だと思います。

 

やはり、今流行させようと考えたら、
ああいうイメージにするのが得策なのだとは思いますが、
世界に広めるなら、韓国の良いイメージを広めたらいいのに、、

と思いまいた。

まだ30代の若者(?)のくせに年寄りくさいですかね。

 

ところで、もし、あなたが日本を世界に広めようとしたら、
どんな曲をどんな風にプロモーションしますか?

 

メール相談はこちら

タグ


2012年11月10日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:その他

情報ビジネスの詐欺的イメージとそれに対する負い目

負い目

突然ですが、あなたは、今やっている
「ネットビジネスに」誇りを持っていますか?

 

アヤシいとか、詐欺とか、
未だ悪いイメージ強いネットビジネスや情報ビジネスの業界です。

 

そういう悪評の多いこの業界にいることで
負い目や、隠したい気持ちはないでしょうか?

 

正直、僕は少しありました。

 

今はもちろん、自信を持って、
誇りを持っていますし、素晴らしいビジネスだと思っています。

 

でも実際スパム的にやっている人もいますし
裁判沙汰の絶えない業界であるのも事実でした。

 

だから、僕もこのネットビジネスに対する
負い目を感じることも正直ありました。

 

しかし、今僕は

「負い目」を感じないで欲しい!と言いたいです。

 

もしあなたが、
ネットビジネスをやっていると話したら、友だちが減ってしまいますか?

 

しっかりとしたビジネスをやっているのに、
「ネットビジネス」だというだけで、
離れていく友だちだとしたら、
そういう友だちは、本当に良い友だちではないと思いますよ。

 

会社にバレてしまうと問題が生じるというならば、
隠す必要があるのかも知れません。

 

しかし、隠す必要はあったとしても、
気持ちの持ち方としては、「誇り」を持って欲しいんです。

 

ビジネスであれば、誇りを持たなければいけません。

 

アフィリエイトを始めたら、あなたは事業主です。

だったら、自分のビジネスに自信と誇りを持つべきです。

 

それがないようでしたら、はじめに考えてみて下さい。

 

どうして自分がネットビジネスやアフィリエイトをやるのか?

 

なぜ、起業しようと考えているのか?

 

お小遣い程度稼げればいいと思っているのか?

 

それとも、ビジネスを起こして、社会に何らかの影響を与えたいのか?

 

それとも、自分の自由な時間が欲しいのか?

 

なぜやるのか?

自分の信念の部分を確立することをおススメします。

 

そこが差別化の最も重要なポイントです。

信念で差別化して下さい。

 

メール相談はこちら

タグ


AKB48前田敦子の年収は多い?少ない?

あなたは、これをどう思いますか?

AKB48メンバーの年収ランキングが発表!気になるその年収は?

僕は少ないなぁと思いました。

これを多いと思うなら、まだまだ見ている世界が狭いと思いますよ。

 

アレだけひと目にさらされながら、

「なぜ芸能人はこんなもんなんだろう?」

と思いませんか?

 

これ、、年収4000万円って、、

月収で300~400万円ですよ!

そんな人はネット起業家にはゴロゴロいます。

どう考えても年収1億のネット起業家よりも
AKB48のほうが精神的にも肉体的にも過酷な労働をしているように思います。

 

ネット起業家を沢山見ていると、
別にそこまで人目にさらされていませんし、もっと稼いでいる人がいます。

 

読者数万人で年収1億円の人もいますし、
中には読者1万人程度で月収1000万円以上の人もいます。

しかも彼らはネット上に顔を出していなかったりします。

彼らがプライベートを出すにしてもほどほどですし、
多くても何千人程度でしょう。

 

それに比べて、
ここまでプライベートを犠牲にしているAKB48の中でもトップが、
この年収だと知った時、

「何かがオカシイ!」

と僕は思ってしまいました。

 

、、、割に合わないビジネスですよ。

いやもちろん、お金のためだけにやっていないと思いますが、、

それ以上に刺激とか喜びがあるからこそ、
好んでこの仕事をやっているとは思います。

みんなから愛される仕事ですからね。

 

しかし、それにしても、少ないと思うんですよ。

 

アイドルなんてファンだけじゃなくて、
アンチがいるので、けなされたりすることもあるわけです。

アイドルや芸能人の自殺もよく聞きます。

 

とにかく、人目にさらされる仕事というのは
僕らが思う以上に、精神的に超たいへんだと思うんです。

 

それに比べて、
インターネットでは本当にストレスなく、
莫大な金額を稼ぎまくっている人が多いのが現状です。

 

そこまでの精神的プレッシャーはないし、

時間に縛られないし、

うまくいけば、
自動的に収入が入る仕組みも作れる。

また、好きなジャンルで稼ぐことも可能!

 

総合的に考えて、ネットビジネスは、
絶対頑張ってやる価値があると思いますよ。

 

ちなみにFacebookにこのことをかいたら、ちょっとご意見頂きました。

フェイスブック

 

 

メール相談はこちら

タグ


今評判の和佐大輔さんからのメッセージ

今日は、僕が師匠として慕っている和佐大輔さんのメッセージをお送りします。

 

■6人のスゴイ奴らが集まった、緊急対談シリーズ音声の
無料配信が10月31日で終了します。

どうも、創造的破壊プロジェクトの主催者の1人、
和佐大輔(わさ だいすけ)です。

現在僕らのプロジェクトでは、6人の各業界の
トップランナーに集まってもらい、緊急対談を録音、
無料配信しています。

なぜ無料で配信しているのか?
そして、この対談音声ではどんなスゴイことが聞けるのか?

詳しく話したいと思いますが、まず、今回集まってもらった
6人を紹介しておきましょう。

1.人知れず年収1億円以上を稼ぎ続けている
知る人ぞ知る天才コピーライター 木坂健宣さん

2.23歳で経営していた会社をバイアウトし、
10億円を超える資産を構築した男 西野隆さん

3.参入後わずか半年足らずで月収1000万円を稼ぐように
なったスーパーアフィリエイター 新田ゆうじさん

4.20カ国語を操る天才言語学者 溝江達英さん

5.累計1000万部以上をプロデュース販売してきた
孤高の天才編集者 長倉顕太さん

6.日本で一番有名な現代文のカリスマ 出口汪さん

この、日本で最も「ヤバイ奴ら」を集めて、その成功の
秘密を根掘り葉掘りと聞き出しました。

現在の日本、そしてこれからの日本において、
非常に重要になってくるのは、如何に「ランクの高い会社」に
就職するか、ではなく、

如何に自分自身の力でお金を稼ぐか、ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社組織や日本そのものが不安定な時期において、
全面的に自分の人生を組織に委ねると言うのは、
自殺行為に等しいことです。

これからを自由に生き抜いて行くには、自分自身で
お金を稼ぐ力が必要不可欠なのです。

今回の緊急対談では、そんな激動の時代を多くの人に
自由に生きて欲しくて、各業界のトップランナーを
お招きして、それぞれの成功の秘密やノウハウについて
話していただきました。

それぞれの対談のダウンロードはこちらから行えます。

———————————————
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」

和佐大輔×西野隆「24歳と26歳の億万長者が語るお金との関わり方」

和佐大輔×新田ゆうじ「次の世代で大成功するアフィリエイターの在り方」

原田翔太×溝江達英「稀代の「言葉の天才」が「言葉の武器」を使いこなし、
自分の世界を激変させる方法をあなたに教える!」

原田翔太×長倉顕太「売れっ子になる人の条件・売れっ子にする人の仕事術」

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

※どこから登録しても6本全部の音声を聞くことが出来ます
———————————————

無料で配信するには正直もったいない音声ばかりですが、
僕らには、1つ純粋な信念があります。

それは、

仲間が欲しい
~~~~~~~~~~
ということです。

日本を元気にしようとか、景気を回復させようとか、
そんな大それたことがしたいわけではなく、ただ単純に
僕らはあなたに仲間になって欲しいと考えています。

同じ日本人ですし、この出会いも運命かもしれません。

1人でも多くの人に、
「こんな素晴らしい世界もある」ということを知って欲しいと
思っているのです。

そして、もし、僕らが描く世界、目指している世界を見て、
「お、こいつは面白そうだ」と、思ってもらえたなら、
一緒に、この世界を1ミリでもいいから動かしましょう。

だって、停滞した世界なんてつまらないじゃないですか?

僕は本気で、子供の頃のように毎日が目まぐるしく変化して、
新しい発見があるような世界を生きて行きたいと思っています。

大きな変化は起こせないかもしれません。

政治を変えるとか、教育を変えるとか、そんな大きなことは
出来ないかもしれない。

でも、例えば、新しくて、面白い商品を生み出したり、
まだ知らない人に、素晴らしい商品や体験を届けたり、
1ミリだけ世界を動かすようなことなら、いくらでも出来ると
思うのです。

インターネットを使えば尚更、実現可能です。

今、色々なところで、色々な人が新しい取り組みを
始めています。

個人でブログを始めて、アフィリエイトで何十万円、
何百万円の収入を得る人もいるし、iPhoneアプリなどで
ヒットを飛ばしている制作会社もあります。

個人だろうが、企業だろうが、関係なく、
インターネットを正しく使うことが出来れば、
収入にもなり、かつ、やりたいことが出来るのです。

これだけだと漠然としているかもしれませんが、
要するに、

・1日2時間以下の労働で年収2000万円以上
・1万人以上を巻き込んでセンセーションを巻き起こす
・中小企業の製品をブランド化して多くの人に届ける
・地方にある特産品を口コミで大量に販売する
・自分の経営しているお店にお客さんを集客する
・個人のブログやFacebookで本業以上に稼ぐ

などなど、色々な可能性がインターネットにはあるのです。

そして、今回集まってもらった6人のトップランナーも
最初は小さなことから初めて、現在に至るわけです。

この、創造的破壊プロジェクトも、2011年に産声を
上げてから、現在までに、合計で4万人以上の人に
参加してもらうことが出来ました。

最初は0人だったのです。

僕・和佐大輔の個人的なことで言えば、最初の始まりは、
16歳の頃に始めたヤフオクでした。

いきなり1億円とか、数千万円を稼ぐことは出来ないかも
しれませんが、誰もが最初は小さな一歩から始めて、
徐々に大きくして行ったのです。

6人のトップランナーの成功秘話を聞ける今回の対談音声は
これから人生をもっと良くしたい、変えたいと願っている人に
ぴったりな音声だと思います。

僕らは仲間が欲しいですし、この対談音声は絶対に
あなたの役に立つものです。

この企画は10月31日にいっぱいで終了します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料配信が終わり、音声を手に入れることが出来なくなる、
ということです。

正直、もったいないと思うので、もしも少しでも気になる
場合は、ぜひ、1度聞いてみてください。

音声を聞いた上で、「やっぱりつまらない」とか、
「特に学ぶことはない」と思うのでしたら、それでも
いいと思います。

とにかく、この機会をみすみす逃すことだけはしないで
ください。

これがあなたの人生を大きく変えるキッカケになるかも
しれませんよ。

では、それぞれの音声のダウンロードはこちらからです。

———————————————
和佐大輔×木坂健宣「誰も教えてくれないインターネットの本当の未来」

和佐大輔×西野隆「24歳と26歳の億万長者が語るお金との関わり方」

和佐大輔×新田ゆうじ「次の世代で大成功するアフィリエイターの在り方」

原田翔太×溝江達英「稀代の「言葉の天才」が「言葉の武器」を使いこなし、
自分の世界を激変させる方法をあなたに教える!」

原田翔太×長倉顕太「売れっ子になる人の条件・売れっ子にする人の仕事術」

原田翔太×出口汪「なぜ「論理」を身に着けると、人生は激変するのか?」

※どこから登録しても6本全部の音声を聞くことが出来ます
———————————————

10月31日いっぱいで無料配信は終了になります。

もう時間も無いので、お急ぎください。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次は音声の中でお会いしましょう!

和佐大輔

PS.

人の人生を変えるのは「出会い」だと思います。

未知との出会いが、あなたの人生の可能性を大きく
広げてくれるのです。

今回、なぜバラバラの業界の6人を集めたのかと言うと、
それは、色々なスゴイ人と出会って欲しいからです。

1人のスゴイ人に影響を受けるよりも、6人に影響を
受けた方が、大きく可能性が広がると思うのです。

日本にはまだまだスゴイ人達が沢山います。

これを知るだけでも、今までの常識が壊され、
新しいアイディアを手に入れることが出来るはずです。

ぜひ、視野を広げて、柔軟に物事を考えてみてください。

「想像力が創造力の限界を決める」

これが僕らの合い言葉です。

 

以上

和佐さんからのメッセージでした。

情熱が伝わるメッセージだったので、ブログで紹介することにしました。

和佐さんも言っていましたが、この音声は、
あなたの人生を変えるきっかけになるくらいインパクトが大きな音声です。

最低、今の自分自身のあり方を考えなおすことにはなるはずです。

ただ、教材を買って、その通りにやれば、
大きく稼げる時代ではないということを理解して下さい。

この無料オファーは残り2日間です。

ぜひ聴いて下さい。

人生を変える!

メール相談はこちら

タグ

高校卒業までに1000万円稼ぐ

高校卒業までに1000万円稼ぎます!

先日、以下のようなメールを頂きました。

> 宮嵜さん^^
>
> はじめまして、高校生起業家○○というものです。
>
> まだ高校生ですが、アフィリエイトしてます。
>
> いつもメルマガを読ませていただいて、いろいろ勉強させて
> いただいてます!
>
> 今まではあまりメールするご縁がなかったのでしなかったの
> ですが、
>
> 僕のビジネス戦略が
> いろいろと決まってきたので、
>
> それをいつもメルマガを読ませていただいて身近に感じてい
> る
> (僕が個人的に感じているだけですが笑)
>
> 宮嵜さんに宣言したくてメールしました!
>
> 現在高2なのですが、
> 高3になるまでに月100万稼いで、
>
> 高校を卒業するまでに1000万稼ぎます!
>
> そして、世の中の高校生や大学生などの若い人を中心に、
> 就職するという道以外もあることを教えてあげたいです!
>
> まだほぼ稼ぎが0の僕が今、何をいってもバカにされるだけな
> ので、
>
> これから絶対に稼いでネットの世界を広めていきたいです!
>
> 宮嵜さんにとってはいきなりこんなメールがきて、
> ?って感じでしょうが、
>
> 誰かに宣言することでその目標に責任が生まれると思いまし
> たので、
>
> 勝手ながらメールしました。
>
> 他にも宮嵜さん以外にも、
> 何人かに同じように宣言したので、
> 必ず達成させますね!
>
> 今度メールするときは、
> 質問とかさせてもらうかもです(^^;;
>
> では、お忙しい中、
> メールを最後まで読んでいただき
> 本当にありがとうございました!
>
> 初対面ながら、このようなメールで、
> 長文駄文 大変失礼しました(^^;;
>
> これからもよろしくお願いします。
>
> PS.
> 当たり前ですが、お忙しいと思いますので、返信はしなくて
> 大丈夫です^^
>
> ありがとうございました!

 

これは僕にとっても力になるメールでした。

こういうメールは非常に嬉しいものです。

 

高校卒業までに1000万円稼ぐと!

これは僕は「できる」と思います。

 

最近では20歳の若者が3ヶ月で
月300万円稼ぎ8ヶ月後には
1000万円以上稼いでいるという有名な実例もあります。

ですので、卒業までに1000万円も十分可能だと思うわけです。

 

ところで、最近、塾が沢山あるので、

「この塾どうですか?」

などの質問が多いです。

 

で、そういう時にどう回答するかというと、

「行動力が全て」です。

 

実は、塾の内容は関係ないのです。

 

ちょっと言い過ぎに聴こえるかも知れませんが本当です。

 

僕も実際に塾に入って、稼げた経験もしたし、稼げない経験もしました。

稼げた経験

稼げなかった経験

両方の経験をしました。

 

そして、自分と同じように塾に入った人を見ました。

他の色々な塾の人を観察しました。

 

自分の経験とその人たちを観察した結果を踏まえて言わせ頂くと、

塾の内容ではなく、「本人の行動力」が問題です。

 

これはほぼ間違いない真実です。

 

明らかに詐欺的な塾じゃなければ、間違いなく言えることです。

 

行動すれば結果が出るのです。

 

結果が出てないのは、行動していないか、あるいは行動が遅いだけです。

 

これを聴いて受け入れがたい人も多いはずです。

僕自身もこのことは受け入れがたいことです。

 

しかし、そこを認めて、

「よおし!じゃあもっともっと鼻血が出るほど頑張るぞ!」

と思えたとしたら、あなたの成功は近いです。

 

今回メールを頂いた
この高校生起業家さんのように確信を持って
あとは行動がそこに伴えば、必ず大きく稼げます。

 

もし今取り組もとしているノウハウで、
既に結果を出している人がいるのが事実なら
あとは行動あるのみですね!

 

メール相談はこちら

タグ


このページの先頭へ