GIMPを使いこなすためにまずはコレ!

今日は無料レポートを紹介します。

僕は最近はめったに無料レポートを紹介しないし、
それ以前に最近ブログの更新も減ってきていますが、、、

紹介するからには、
それだけ意味のあるレポートだと思って頂ければと思います。

アフィリエイトを行っていて非常重要なのが、
訪問者がそのサイトを見てくれることです。

そしてそのポイントとなるのが画像です。

また多くの人が悩むのがこの画像の問題です。

今はSEOでも滞在時間が重視されていますが、
滞在時間を伸ばす重要なポイントが「画像で魅せること」。

「見せる」ことだけではなく「魅せる」ことです。

ヘッダーデザインとかバナーとかボタン画像とか
色々と目で訴求することで訪問者の反応が良くなります。

それによって、サイトに訪問してくれた人が長くサイトを見てくれて、
その結果、Googleの評価が上がると言われています。

「検索した人にとって有意義なサイトだからこそ長く滞在する」

とGoogleは判断するからです。

実はだいたいあなたのサイトに訪れた人は、文字をあまり読みません。

特に女性は、文字よりも画像。

画像で見て、文字は興味あるところだけをちょこっと読みます。

なので、画像で興味を引くことがかなり重要です。

また逆に言うと「画像で魅せること」ができれば興味をカンタンに引くことができます。

そのために、じゃあ画像をどうやって準備するかというと、、

GIMPと言うソフトで作ります。

なぜこのGIMPがいいのかというと、
有料な高性能画像編集ソフトとほぼ同等の機能でありながら無料だからです。

もちろんフォトショップ等の優秀な画像編集ソフトを持っていて
使い方までマスターしているならそっちを使って下さい。

ですが、そういうソフトやスキルがまだない場合、GIMPで行きましょう!

無料でありながら、やろうと思えばプロ級の画像が作れます。

ところが、、

GIMPって性能はいいけど、使い方が難しいです。

最初はそれなりに使い方を覚える必要があります。

そこで、おすすめのレポートがこれです。

このレポートを見て、実際に手を動かしながら作業して下さい。

そうすれば、自分のオリジナル画像が作れて、
それと同時にGIMPが上手に使えるようになってしまいます。

このレポートで説明されていることだけでもマスターしておけば、
今後アフィリエイトで実績を出すために必ず役に立ってきます。


無料レポートダウンロード

タグ


メルマガを出さずにサイトアフィリエイトを実践している理由

まぐまぐ!さんから最近メルマガを発行していなかったので

「近況でも送って上げて下さい」とのメールが来ました。

それで今日久々にメルマガを発行しました。

こちらのメルマガです。

近況としては、最近サイトアフィリエイトを主に頑張っています。

なぜサイトアフィリエイトにシフトしたのかというと
サイトアフィリエイトでまずは結果を出したいと思ったからです。

メルマガアフィリエイトを実践する場合もし目の前の収入望んでしまうと、
メルマガで発行するコンテンツが読者目線ではなくなります。

どうなるかというと、要は

「売るためのメルマガ」

になってしまうのです。

役立つ情報≦売るための情報

となってしまいます。

売ろうと言う気持ちが出てきてしまうと
読者に役立つ情報を発信できる「力」が減ってしまうのです。

僕もメルマガ発行者であると同時に他のメルマガの読者もあります。

その読者としての立場から本当に必要な情報が何なのか?

と考えました。

そう考えた時に、僕はやはり

「実践ベースの情報」

が必要だと思ったのです。

今ほとんどのメルマガを見ると基本的にほとんど全てが

「売るためのメルマガ」です。

読者の結果を最優先しているメルマガなんていうのは非常に少ないです。

もし自分の収入の柱の大部分がメルマガだとしたら、
目の前の収益をあげることに執着してしまいます。

生活に負われるあまり

「読者の結果重視」のメルマガ

ではなく、

「自分の結果重視」のメルマガになってしまうのです。

それで、僕も悩んだ挙句考えなおしたのです。

ちょっと極端な言い方をすると、
自分が食うため「だけ」のメルマガを卒業します!

簡単な道では無いかもしれませんが、
現在実践ベースのメルマガを目指しています。

もしメルマガ以外に大きな収入源があれば、
食うためのメルマガにならなくて済みます。

そのためサイトアフィリエイトの実績を出すことにまずは集中です。

今の今までメルマガを読んでくださっているあなたには本当に感謝しています。

あなたが自由な生活をするために
結果を出すことができるメルマガを発行できるようにします。

もう少しお待ち下さい。

タグ


「やりたいもの」を見つけるならこのネットビジネスがおすすめ!

このブログの記事は韓国平澤市のある交差点に位置する
マクドナルドで書いたものです。

最近は、無線がどこでも飛んでいるので、
外出してもあらゆる所で作業ができて良いですね。

僕は最近いつもはだいたい図書館で記事を書いたりしていますが、
家よりも集中できるのでおすすめです。

韓国の図書館は、日本のイメージと僕の中では違って
平日でも勉強している人が沢山います。

その黙々と頑張っている雰囲気の中で
作業をすると集中できるんですね。

僕の場合、安上がりに図書館とかマクドナルドですが、
外で仕事をする人って日本だともっと多いですよね。

ネット起業家でもいつもスタバで作業している人も沢山いますし、、

ノマドワーカーという言葉がありますが、
今はノマドの全盛期かも知れません。

と言うか、これからもっとノマドが増えそうな気がします。

それで、外でネットビジネスの作業をする場合、
いつも気になるのが「電源」です。

ですが、最近はマック用のハイパージュースなんていう
携帯用の大容量バッテリーもあったり、その辺も充実しています。

ハイパージュース

ところで、ネットビジネスを始めても
作業がなかなか進まないと言う人が昔から多いです。

進めていても途中で止まってしまう人も多いです。

インターネットビジネスをやる上で続かないということは
その作業がとても「辛いから」というのが大きな原因です。

辛くてもやれるだけの根性

辛くてもやれるだけのモチベーション

そういうのがあればいいです。

そもそも動機とかモチベーションとか
全く考えなくてもやれてしまう人もいますが、
そんな人ばかりではありません。

何か理由がないとやれない人がほとんどのはずです。

なので、その今取り組んでいるネットビジネスが
自分にとって

「やりたいもの」

なのかどうかって結構重要です。

自分に合った「やりたいもの」でなければ、
やっぱりなかなか続かないです。

ネットビジネスというとだいたい

  • せどりなどの転売系
  • アフィリエイト
  • 情報ビジネス

が有名ですが、これだと超限られていますし、
自分が「やりたいもの」なんて
そもそも見つけられないと思うかもしれません。

ですが、この中でもアフィリエイトであれば、
自分の「やりたいもの」を見つけられる可能性は高いです。

アフィリエイトと言うビジネスモデルは決まっていても、
そのジャンルは色々です。

そして、そのアフィリエイトのやり方も様々あります。

媒体で言えば、

  • ブログ
  • メルマガ
  • HTMLサイト
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube

そして取り組むジャンルも

物販、資料請求から情報商材までかなり色々あります。

ほとんどのジャンルを網羅していると言っても良いでしょう。

なので、アフィリエイトで、
自分の好きなジャンルに取り組むのがおすすめです。

自分が「やりたいもの」
アフィリエイトのジャンルの中から見つけてみて下さい。

そうすれば、継続することができますし、
継続することができれば成功が見えてきます!

タグ


ブログサイトアフィリエイトの近況

最近は、ブログサイトアフィリエイトに力を注いでいて、
メルマガも今月一度も発行していないと言う状況になってしまいました。

このブログの記事をメルマガで発行するかもしれませんが、
このまま過ぎ去れば今月メルマガ発行「ゼロ」となりそうです。

ところで、サイトアフィリエイトの方はコツコツコツコツ
まるで亀のような歩みですが、頑張っている所です。

ブログ量産を基本にして、そこからキーワードを拾って
アクセスが多いキーワードでSIRIUS等で日本語ドメインでサイトを作る

という流れが基本です。

サイトアフィリエイトでキーワードで試行錯誤しながら、
最近つくづく感じることがあります。

それは、、

キーワードというのは自分で考えると言うよりは、
やっぱり「拾う」というのが基本だということです。

稼いでいるアフィリエイターさんの話を聞くと、
アフィリエイトする商品の販売サイトでキーワードを拾ってきたり、
あるいは専門の本の中から拾ってきたり、

僕のようにブログ量産をすることで
アクセス解析からキーワードを拾ってきたり、

そうやって「拾う」ということをしっかりしているんですね。

自分で考えるというのもいいですが、
それよりもそのジャンルやその業界に
どっぷり使っている人が使っている言葉を拾うことが重要ですね。

もちろんあなた自身がその業界で経験値を積みまくっているなら
あなたが使う言葉がそのままキーワードになってきます。

キーワードリサーチというのは、
その商品を買うような人達がどんな言葉を使っているかを知ることです。

ですが、究極のリサーチは自分がその商品を買う人達と
同じ生活をしてみるということになります。

このインフォ業界でアフィリエイトしている人達であれば、
コピーライティングの究極はそういう深く入り込んだリサーチだ
ということはよく知っているはずです。

これは、サイトアフィリエイトであっても同じだということですね。

実際検索数が多いキーワードを拾ってくるツールなんてのもありますが、
そういうので拾ってくるキーワードっていうのは結構飽和しやすいと思うんです。

それよりも、その商品を買う可能性のある人達のナマの声を聞いたり、
僕達が思いつかないようなキーワードをアクセス解析から拾ってくる。

更にもう少し踏み込むと、そのキーワードで検索してくる人達の
考えていることを僕達が考えてみる。

そういうアナログな作業がサイトアフィリエイトでも
より重要だという事を最近感じています。

タグ


派遣社員+アフィリエイトで充分?

以前「全部副業」という考え方について話しました。

これはどういうことかというと
「別に本業と呼べるものがなくても良い」という考え方です。

これは逆に言うと、実は全部が本業ということを意味しています。

例えば、このKTさんの場合は、いくつかの収入の柱を持っていて
それが月10万とか20万円の収入を上げているわけです。

なので、本業と副業と分けていると言うよりは、
全て立派な個人事業なのです。

そういう考えは今後重要だと思います。

いつ会社をクビになるか分からないようなご時世において、
特に正社員であるとか、会社や組織の役員であることのメリットが
薄れているようにも感じます。

例えば、ちょっと前まで派遣社員とかイメージ悪かったです。

ですが、派遣社員のほうは時給でもらえるので、
時給換算すると派遣の方が正社員よりも給料がよかったりもします。

僕も派遣社員で働いていた時期がけっこうありましたが、
派遣社員でも営業系とかだと時給1500円とかけっこうあります。

僕は派遣でクレジットカード獲得の仕事を時給1600円でやっていましたし、
ブロードバンドの獲得でも時給1550円でした。

その仕事は家電量販店のPCコーナーでやるんですが、
そこで一緒に働いていた責任者なんかは、
朝8時台に出勤して夜22時過ぎまで店にいました。

この人達は時給換算すると
「時給500円くらいだ」とかボヤいていました。

正社員としてたった一つの仕事を本業とするよりは、
掛け持ちで派遣会社にいくつか登録して色々やったほうが、
時給は高くなる場合だって多々あるということです。

派遣社員を例に上げましたが、今のご時世では、

「本業とか副業にこだわらずともいいかもね」

と思うわけです。

例えば、KTさんの場合で言えば、

  • 講師業
  • アフィリエイト
  • 情報ビジネス
  • 投資
  • ギャンブル

などなど掛け持ちでそれぞれから収入があります。

また僕の知り合いでパチプロの起業家さんがいますが、
パチンコだって立派な収入源とも言えます。

あと、僕も韓国のチムチルバンで
「スポーツバッティング(日本で言うところのブックメーカー投資)」
というギャンブルで生活している人と話したことがあります。

その方は、図書館で勉強しながら、
この「スポーツバッティング」でお金を稼いでいました。

「これ(スポーツバッティング)で、
子供を大学に進学させた!」

と自慢していました。

また、僕の知り合いで、
新聞配達と転売とせどりで家族を養っている男もいます。

まあ、世の中には色々な人がいるのは当たり前ですが、

今まで生涯定職につくというのが王道だったのが、
「今後はそうは行かなくなるのではないか?」

思うんです。

多分数年後には、

  • ネットビジネス
  • 投資
  • その他

という感じの人が今よりもっと増えているかも知れません。

結局、何が言いたいのかというと、
リスク分散として収入源は持っておいたほうがいいと言うことです。

タグ


メルマガアフィリエイトで俺は俺の死を死にたい!

メルマガアフィリエイトの肝

最近

「メルマガアフィリエイトを実践したい!」

というメールをけっこう頂きます。

 

僕の媒体(ブログメルマガ等)がメルマガアフィリエイト系なので、
それもあります。

また最近は、ネット起業家がメールマガジンを使って
ハデに実績を上げているので、きっとその影響もあると思います。

そんな中で、

メールマガジンに可能性を感じている人がいいでしょうし、

「メルマガを使って稼ぐ」

というライフスタイルに憧れている人が多いのでしょう。

 

メルマガの始め方などについては、
こちらの記事を参考にして頂ければと思います。

メルマガの始め方

 

上でメルマガを出せる環境をまず作って下さい。

 

で、今日は「既にメルマガを始めている人」
話したいことがあります。

 

メルマガアフィリエイトで収入を上げようと
日々もがいている人向けのお話です。

 

メルマガアフィリエイトで収入を上げようと思ったら、、

できるだけあなたのメルマガを
読んでくれる読者さんを増やさないといけません。

精読率の高いメルマガを書くことが重要です。

 

これは、濃い読者を増やすことであり
あなたのファンを増やすことです。

 

けっこうメルマガっていうのは、流し読みだったり、
読んだり読まなかったりすることがあります。

実はそういうメルマガ読者さんが大半だったりします。

 

メルマガアフィリエイトで収入を得ようと思ったら、

できれば毎日読んでくれるような読者さんを
できるだけ多く持つことが重要です。

 

じゃあどうやってそういう読者を増やすのかというと、

ごく簡単に言うと、

「ファンを作れる私」

「憧れを生むことができる私」

読者さんに憧れられる自分になれば、
自分が書くメルマガを興味を持って
熱心に読んでくれるようになるわけです。

言い換えると

「読者さんにとっての価値を生み出せる私」

になることです。

どうしたら憧れを生み
価値を生める人間になれるか?

 

それは、簡単なことではありませんが、
実際に価値を生んでいる人から学ぶというのが方法の一つです。

 

そこでお奨めしたいのが、こちらです。

俺は俺の死を死にたい

 

実は僕も半年くらい前から
継続して学んでいる会員サービスです。

上記のPDFを読んでも分かりにくいかもしれませんが、
この会員サービスはビジネスで成功するための講座です

 

ですが、今すぐ数万円稼ぎたいとか
そういう講座ではありません。

本当に価値を生み出せる人間になって
ビジネスで成功するための講座です。

 

今日は

「メルマガアフィリエイトで稼ぐなら
あなたのファンを作ることが必要」

そして、

「ファンを作るためには
憧れを生んだり価値を生むことが必要」

という話をしましたが、
メルマガアフィリエイトに限らず、

もしあなたがビジネスで成功したいのなら
本気でお奨めしたい数少ないサービスです。

シンクロニシティ

上記から講座に申し込んで頂いた場合、
僕からの特典をプレゼントします。

その特典とは3980円までのこちらの特典加えて
さらに「月1回のスカイプ相談」です。

あなたがこのサービスを継続し続ける限り
毎月スカイプ相談を受けたいと思います。

上記リンクから申し込み後に以下より特典請求して下さい。
シンクロニシティ特典請求フォーム

タグ


物販系と情報系というネットビジネスのわけ方

2月10日、韓国はお正月でした。

で、僕達も親戚にあいさつ廻り泊りをしていました。

韓国は2回お正月があるような感じでなんだか面白いです。

新暦がサブで旧暦がメインって感じです。

なんか、もう一回再スタートがきれる感じがしてお得な感じです。

僕ももう一度再スタートしてます。

 

物販と情報ビジネスという分け方

インターネットビジネスにも色々あって、
それぞれカテゴライズされています。

 

例えば、媒体で分けると

  • サイトアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • ブログアフィリエイト

売るもので分けると

  • 物販アフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト

などです。

 

で一つ最近思うのは、
以下のように大きく分けられると思うんです。

 

  • 情報ビジネス
  • 物販ビジネス

 

情報ビジネスは、どちらかと言うと
自分自身をブランド化するものです。

情報商材アフィリエイトとか

情報起業とか

コンサルとかがこれにあたります。

コミュニケーション重視のビジネススタイルです。

 

それで、物販ビジネスの方は、
どちらかと言うと自分を全面に出さず
水面下で隠れて稼ぐようなイメージです。

 

楽天アフィリエイトとか

物販のASPアフィリエイトとか

転売などがこれにあたります。

 

傾向として

情報ビジネスの方はブランディングとか成約率が重要で

物販ビジネスは、商品力とかトラフィックが重要です。

 

それで、いったいどちらが稼げるのかというと
実際両方とも稼いでいる人はいます。

 

調べてみないとわかりませんが、感覚としては、
物販系の方が人数は多いように思います。

 

では、物販ビジネスと情報ビジネス

このメルマガを読んでいるあなたには、
どちらをお奨めしたいのかというと、

 

・・・

 

両方です。

 

今までは僕も情報ビジネスをオススメして来ました。

それは、僕自身が情報商材アフィリエイト
しかやっていなかったかからです。

 

ですが、今は両方を実践してみて
両方やったほうが良いということが分かったので、
両方をオススメしたいと考えています。

 

ですが、両方同時と言うよりは、

順番にやっていくことをお薦めしたいです。

 

今後どういう風に考えが変わるかわかりませんが、
今の段階では、

最初に物販ビジネスをやって

その実績を元に情報ビジネスを行う

 

この順番がいいと思います。

 

僕自身はどうだったかというと、
いきなり情報商材アフィリエイトでした。

 

確かにそれでも稼げました。

 

それでもいいんですが、それ以上にやりやすいのが

物販 ⇒ 情報

この流れです。

 

で、多くの人がこの流れのほうが、
スムーズにいくと思うんです。

 

読者さんと話していると、
いつもつまずいているのがここなんです。

 

「実績がないので、、、」

という悩みです。

そういう読者さんに、僕は、

「実績はなくても大丈夫ですよ!」

というんですが、

確かに「あった方がいい」のは事実です。

 

あった方がブランディングになりますし、
読者さんがあなたの情報に価値を感じてくれます。

 

なくても大丈夫!とは言いたいんですが、
そこで悩んで「でも、実績が、、、」といつもいつも引っかかるんだったら、

思い切って、

「実績が関係ないビジネス」で実績を作ってから

「実績があったほうがいいビジネス」に移行すればいい!

と思うわけです。

 

なので「実績が関係ない」物販ビジネスで実績を作って

その実績を元に

「実績があったほうがいい」情報ビジネスをやればいい!

というわけです。

 

まずは、

物販ビジネスで成果を上げてみては如何でしょうか?

タグ


情報商材アフィリエイト、情報ビジネスの醍醐味は?

houkoku300実は僕は密かに個別コンサル等をしています。

その教え子、、
という言い方もどうかと思うので、
ちょっとかっこよく「クライアント」と言います。

そのクライアントや企画参加者さんが
最近メキメキと実績を上げ始めています。

僕は、今まで自分が稼ぐことに集中して来て、
人に結果を出して頂くことに力を注いで来ませんでした。

ですが、今年になって、コンサルを始めたので、
これからは、情報ビジネスという分野においては、

  • 読者
  • 購入者
  • クライアント

に結果を出して頂くことに力を注いで行きたいと思います。

 

で、僕はコンサルを始めて間もないわけですが、
最近そうやって結果を出してくださる方が出てきて本当に嬉しい限りです。

 

「自分の事以上に嬉しい!」っていうのはまさにこの事ですね。

 

もちろん僕がやったことは助言程度であって、
ご自身の決断と作業量が結果を招いたわけですが、

それでも、それなりにクライアントの過去のお話を聴いたり、
密に連絡を取ったりするわけなので、やはり感情移入します。

 

なので、結果を出して下されば、
僕のとってやはりそれは大きな感動なわけです。

 

やはりこういうのが情報商材アフィリエイトとか
情報ビジネスの醍醐味だと思います。

 

情報商材アフィリエイトをするなら、
自分一人では力が出にくいと思うんです。

 

なので、自分の購入者さんや
自分の読者さんが結果を出すことに喜びを見出しては如何でしょうか?

 

もちろんお金だけが実績ではないので、

無料レポートを作りました!

とか

読者が何名になりました!

とか

アクセスが〇〇来ました!

とかの報告でもいいわけです。

 

そいう報告を受けるだけでも
本当に情報発信側の僕達は力を得ることができます。

 

というわけで、情報商材アフィリエイト
や情報ビジネスをやっている場合は特に
読者さんや購入者さんとのやり取りを大事にすることをお奨めします。

 

そうすると自分のポジションが安定しますし、
日々の作業に力が入りますよ!

タグ


インターネットビジネスには行動力とその行動するための理由が必要

tikyuunime
先日、読者さんから以下のようなメールを頂きました。

▼ここから▼
(前略)
> モチベーションとか
> カッコイイ言い方ではなく
>
> やるぞと決めたら
> 即行動できる習慣化
>
> 今までは いいわ いいわと
> 自分自身を甘やかしてきた
>
> そのツケが取り戻せない時間を失い
> どんどん負のスパイラルにハマっている現実
>
> こうすればこうなるという
> まさに正しい教材だと思います
> 順番に少しずつでも作業を進めていけば
> 先の未来は明るい、想像できます
> 上手く言えませんが…
> 基本的な土台が出来上がっていれば
> 最短で稼げる力と自信に繋がると思います
> これは自分の責任なので
> 本当に稼ぎたいんだと思えば作業をしているはず
> では、現状が過去のままで何も変わっていないのは
> 何故か?
> 自分自身が悪いのは当たり前です
> 作業をしていないのですから…
> 今まで、働いて時間の切り売りで対価として
> もらっての生活が当たり前の習慣になっていて
> この負のスパイラルの習慣をイキナリできる営業マン的な思考に変えないと稼げないので
> う~ん、小さな成功体験が無いに等しいので
> 自分の可能性を自分が信じていないというか
> それが当たり前の感覚になっている
> 回りからの評価がこれが俺の実力なんだ
> 限界なんだ、インターネットで稼げるとわかっていても、回りの人の考えに賛同してしまう
> 逃げてしまう、その方が楽だから
> 何を言いたくて書いてるのか
> いろいろな事が重なり今、このような感覚に囚われて
> 自分を奮い立たせる、いい意味での切り替えポイントなのかもしれません
>
>
> 『今すぐやる』に切り替えられる心、頭
> やる気があるのに
> 後回しでもできると思ってしまい
> 結局、先に進めずに現状のまま
> 心のブレーキと言いますか
> こういう思考というか
> 負け組みの習慣を勝ち組の習慣に
> 無理矢理させるやり方を学びたいです
>
>   宮嵜さんが最初ある程度、稼ぎだすまで
> 毎日、継続してPCに向える
> 強い信念、集中力、継続力、諦めない心はどのように培ったのですか?
▲ここまで▲

それに対する僕の返信は以下のとおりです。

▼ここから▼
ご自身が「Big Why」(やらなければならない大きな理由)
を持つことが最重要だと思います。

僕もやる気がでないことなどもあります。

信念や集中力や継続力やあきらめない心なども弱くなることもあります。

なかなか思うように行動できないこともあります。

行動をするために理由があって、それが動機となっていつも行動するわけですね。

やる気が無くなったり辞めたくなった時に、その出発の動機に立ち返ることが、
すごく重要だと思います。

また、それがなくてもとりあえずやり続ける行動してみるという事も重要ですよ
ね。

行動⇒理由 にもなるし、理由⇒行動

にもなり得ると思います。

僕は最近は、自分の心の中核を成す信念を探すことを重視しています。

その信念を見つければ、それが行動の原動力になるのは間違いないと思います。

最初は、切実に今の原状から脱したいとかでもいいと思います。

切実なる思いが行動につながります。

そういうものを発見するためにもう一度自分の過去を振り返ったり、自分の周囲
を取り巻く環境や愛する人のことを考えたりすることで自分のアイデンティティ
が分かり、それが行動の力になると思います。

僕も若輩ですが、せっかくメールを頂いたので、少し僕の思うところを書かせて
頂きました。

また何かありましたら、ご連絡下さい。
▲ここまで▲

やはり、ネットビジネスで稼ぐためには行動しなければなりません。

また行動するためには行動するためのパワーが必要です。

行動すると言っても継続するためにはやはり力がいるわけです。

その力の源泉が

「行動しなければならない大きな理由」

です。

これが強ければ強いほどいいです。

これを億万長者専門学校という本の中では

「BIG WHY」とよんでいます。

 

これが大きければ大きいほど大きな成功を手にすることができます。

そして、何かのきっかけで意欲がなくなってしまった時

挫折しそうになった時、立ち返る原点になるわけです。

もしあなたが、なかなか行動できないという場合、
自分自身の過去や振り返り自分の位置を確認して下さい。

そうすると、

  • なぜ自分がこれをやるのか?
  • なぜ自分でなければならないのか?
  • なぜ今これをやるべきなのか?

そういうことが見えてきます。

そこからがあなたの新たな出発です。

タグ


本業なし!副業だけのライフスタイルが理想的?

kt-sengoku

今日からこんな無料オファーがスタートします。

ちょっと変わった無料オファー

 

実は一般公開前に先行してお知らせしています。

このオファーの首謀者であるKTこと
タチノオカさんについて簡単に紹介します。

KTさんは、もともと僕のメルマガ読者さんで
実は僕の奨めでアフィリエイト塾に入りました。

そして、その後ドンドン行動して結果を出しています。

 

僕がキッカケでネットビジネスを知ったので
僕を「師匠」とか「生みの親」とか言ってくる人です。

 

今でも時々話すのですが、
なかなか彼の生き方は面白いです。

僕は彼のコンセプトが好きなんです。

彼自身はこれをコンセプトと思っているかは解りません。

 

彼がある時放った言葉

「全部副業ですよ!」

これが僕にとって重い言葉でした。

 

KTさんは、投資、ギャンブル、アフィリエイト、講師業など

収入源を分散しているんです。

そして、それぞれからお金が入ってくるんです。

別にどれが本業というわけでもない。

 

もともと本業だった仕事も

ついこないだ話したときは
「週に1回しかやっていない」と言っていました。

 

「全て副業」

 

この感覚って今後生きていくのにかなり大事だと思います。

 

収入源を分散するっていうのは、
リスクを分散するってことです。

 

どこかの収入が下がっても
どこかの収入が続いているわけです。

 

副業感覚がいいっていうわけではないんですが、

「こだわらない」

というところが非常に良い考えだと思うんです。

僕も場所とか職種とかこだわらずに
自由に拘束のないライフスタイルをすることを目指していますが、
そういうフットワークの軽さが重要だと思うわけです。

縛りがなければ、それだけ色々なことができます。

遊びも生活もビジネスも自由になります。

 

今回のタチノオカさんの無料オファーは、
正直、半分は友情紹介というところもあります。

ですが、とても変わっていて面白いので
色々な意味で登録してみるといいと思います。

 

  • 彼が持っている完全自動収入の仕組み
  • 誰でも稼げるノウハウ

 

月50万円稼げるノウハウは、
アフィリエイト実践者なら誰もが知っている方法です。

ですが、この手法で月50万円稼げるということが脅威的です。

これらのコンテンツも魅力的ですが、
その先の世界を見るのも面白いと思います。

 

今取り組んでいるノウハウがある場合、

あるいはあまり時間がとれない場合
ダウンロードしないことをお奨めします。

無料オファーのダウンロードはこちらをクリック

タグ


このページの先頭へ