パワーアフィリエイトを実践できないつらさ

パワーアフィリエイトの実践日記をその昔書いていましたが、実際の所、パワーアフィリエイトを実践できていません。

なぜ、実践しないのかというと、他の教材の実践のため、時間を作ることができないからです。

そして、僕の感覚としては、この教材を実践しても成果が上がるまで相当な時間がかかると思うからです。

長期で長く収入を上げるなら、相当良いノウハウだと思いますが、成果が上がるまで時間がかかると思い、なかなか実践に移せずにいました。

しかし、今後は、時間を作ってパワーアフィリエイトを実践しようと考えています。

実践し続ければ、時間はかかっても稼ぐことはできると思うので、時間を見つけて頑張りたいものです。

タグ


サイトアフィリエイトの王道教材「パワーアフィリエイト」の値上げ情報

メルマガアフィリエイトナビゲーション
管理人のインフォペガサスです。

サイトアフィリエイトの王道教材と言えば、

パワーアフィリエイトです。

正直、このノウハウだと時間はかかると思います。

しかし、長期的に稼ぐには、

これほど強力な教材はありません。

短期的に見たら効率的かどうかは分かりませんが、

長い視点で見たら、効率的だと言えます。

長期間、感謝されながら

ネットで収入を得たいというなら、超お奨めです。

この教材のサブタイトルが、

「ライバル不在の趣味ブログでつき30万円稼ぐ秘密」

この言葉に魅力を感じる人は、

ぜひこの教材をチェックしてみて下さい。

なぜこの「パワーアフィリエイト」

また紹介しているのか?

それは、「今月いっぱいで値上げ」

という情報をキャッチしたからです。

購入を検討している人は、

必ず値上げされる前に手に入れましょう。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

メルマガアフィリエイトナビ メール相談

ご意見・ご質問があれば下記フォームよりご連絡ください。
お問い合わせはこちら

タグ

パワーアフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイト

メルマガアフィリエイトナビゲーション
管理人のインフォペガサスです。

息の長いノウハウ二つ紹介します。

情報商材にも色々あります。

その中には、

再現性の高い教材もあり、
再現性の低い教材もあります。

また、息の長いノウハウもあれば、
今しか使えないようなノウハウもあります。

息の長いノウハウというのは、
今後しばらく通用するノウハウです。

数ヶ月で、ライバルが増えて
すぐ使えなくなってしまうノウハウではなく、

数年と極端に言うと数十年とか、

もっと言えば生涯使えるノウハウです。

あなたが情報商材を購入したことがあるなら、
そういう息の長いノウハウを見たことがありますか?

もちろん成功哲学とかマインドセット系の情報商材は、
長期的に生涯使えると思います。

しかし、アフィリエイトの教材はどうでしょうか?

おそらく、今しか使えないとか、、

ライバルが増えたら稼げなくなる、、

そういう教材が実際多いです。

僕が今まで見てきた情報商材の中で、
最も息の長いと思われる教材は以下の二つです。

息の長い商材1

息の長い商材2

両方共、評価の高い超優良教材です。

じゃああなたが手にするなら
どっちがいいのか?

どっちら始めたらいいのか?

簡単に言ってしまうと、

物販のサイトアフィリエイトから始めたい場合は、

パワーアフィリエイト

情報商材アフィリエイトから始めたい場合は、

アンリミテッドアフィリエイト

をお奨めします。

そしてもう一点は、

自分の好きなジャンルでやりたい人は、

「パワーアフィリエイト」

好きかどうかは別として、
稼げるジャンルでやりたい人は、

「アンリミテッドアフィリエイト」

をお奨めします。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

⇒ アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

メルマガアフィリエイトナビ メール相談

ご意見・ご質問があれば下記より気軽にご連絡ください。
秘密のお話はこちら

タグ

物販でも情報商材でも好きな方から始めたら良い

地震での原発の問題が、不安ではありますが
僕らアフィリエイターの仕事はお金を稼ぐことです。

そして、お金を稼いで
震災への寄付をしたりもできます。

また、今回の震災が経済にも大きく影響を与えているようですが、
消費活動をすることで、日本の経済復興に貢献できます。

その中でも、ネットビジネス系
情報商材アフィリエイターの使命は?

より多くの人にネットビジネスで
稼げる様になっていただくことです。

そう考えた場合、僕たちは、
稼げる情報の発信にますます勤めなければならないです。

また、稼ぐための再現性の高い教材を
多くの人に手にして頂く必要があります。

それで今日は、物販アフィリエイトと
情報商材アフィリエイトをお伝えしたいと思います。

物販アフィリエイトから始めた方が、
スムーズにゆくのではないか?

そう思って、前月くらいから記事を書いてきました。

そして、僕自身、これについて考えていました。

そして、色々な方のメルマガを読んでゆく中で、
考えがまとまってきました。

情報商材アフィリエイトで始めたい人は、
最初から情報商材で取り組んでも良いと思います。

確かに、実績があった方が稼ぎやすいというのはあります。

しかし、実は実績以上に、メール相談に丁寧に答えたり、
親身になって考えてあげることで読者と良い関係を築くこともできる。

そして、ブログ構築して、ある程度の期間頑張ってゆけば、
アクセスもそれなりに来るようになる。

そして、特典を仕入れるなどして集めることで、
差別化やブランディングもできる。

確かに実績があった方が稼ぎやすいというのは事実です。

しかし、だからといって、無理に物販アフィリエイトで実績を作って、
それから、情報商材アフィリエイトへ移行しよう。

という風に段階を踏まなくても良いのではないかと、、
少し考えを改めました。

じゃあどうすれば良いのかというと、

物販でも情報商材でも好きな方から始めたら良い!

ということです。

物販アフィリをやりたくないのに、
実績を作らないと情報商材アフィリは難しいという理由だけで、
物販アフィリエイトから始める。

こういう選択は、やめた方が良いです。

そうではなくて、単純に自分がこれでやりたい。

これで頑張ろうと思った方法でやったらいいです。

今僕がオススメできるのは、
パワーアフィリエイトとアンリミテッドアフィリエイトです。

今では、それぞれ物販アフィリエイト最高峰
情報商材アフィリエイト最高峰と言えるでしょう。

どちらも再現性のある教材です。

どうしてもどっちがいいか?
迷ってしまうという場合、、

レビューや販売ページを見て、判断するしかないので、
そこは相性が合いそうな方で決めると良いと思います。

実は、その教材や販売者さんとの相性が、
結構重要だったりします。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

⇒ アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

あっ、そういえばパワーアフィリエイトの方は、
本日23時59分で、限定特典が削除されます。

タグ

パワーアフィリエイトは、もっと売れるはずなのに、、

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

個人的にパワーアフィリエイトは、
「もっと売れるはずなのに、、」

と思っています。

僕からは、以下のようにご購入頂いています。

パワーアフィリエイト報酬画像

ご購入ありがとうございます。

このように僕からも、ご購入頂いているわけですが、
それでも、もっともっと売れるんじゃないかと思っていました。

何故かというと、パワーアフィリエイトは、
初心者向けの商材としては過去最高の出来です。

僕自身、情報商材は、
まだ50本くらいしか読んでいません。、

ですので、情報商材レビュアーとしては、
まだまだ未熟かも知れません。

しかし、自分の評価と周りの評価もひっくるめて考えて、
これほど初心者向けの情報商材は今までなかったと思います。

全くの初心者から取り組むという意味では
かなりオススメの教材です。

また、自分の好きなことや好きなジャンルで稼ぎたいなら、
まずはここから!って感じですね。

この教材には、今日の23時59分まで、
期間限定の音声特典が付いてきます。

2009年10月くらいからアフィリエイトを始めて、
最近、月収120万円を突破した方です。

2009年10月くらいというと、
だいたい僕と同じくらいです。

主に情報商材アフィリエイトで
稼いでいる方です。

僕もこの方と、少し話したことがあります。

そして、実は明日、
この方とスカイプで話します。

とても楽しみです。

とにかく、情報商材アフィリエイターはもちろんですが、
アフィリエイトで結果を出したい人はぜひ聞いたほうが良い音声です。

その音声特典も、
あと6時間ほどで削除されます。

ぜひご検討下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

一般論的には、初心者は物販のブログアフィリエイトからがいい

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

アフィリエイトの稼ぐ仕組みを
スムーズに作るためには?

ブログアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

そして、

物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

という流れが良いようです。

ここ最近、そういった記事を書いていますが、
結構賛成してくださる方が多いです。

ただ、これは一般的に言われていることなだけで、
人それぞれ違う場合もあると思います。

しかし、多くの場合、

アフィリエイトを行う媒体としては、

ブログ→メルマガ

アフィリエイトするプログラムとしては、

物販→情報商材

という流れの方がやり安いと思います。

僕の場合、メルマガで情報商材アフィリエイトという
一番、敷居の高いところから始めたわけです。

その結果、けっこう厳しい道程だった気がします。

メルマガで情報商材アフィリエイトをするなら、
経験と実績と特典がものをいいます。

経験と実績と特典がない場合、
センスや相当なコピーライティング力が必要です。

人の心をつかむ文章力があるならば別ですが、
それ自体にもライティングの勉強や経験が必要です。

従って、経験と実績と特典がない場合、
物販でブログアフィリエイトから始めるのが得策です。

トップアフィリエイターがメルマガアフィリエイトで
ある意味、優雅な生活をしているので憧れるのは当然です。

しかし、順番にやっていったほうが、
実は、逆に稼ぎやすかったりします。

例えば、ネット初心者がメルマガの情報商材アフィリエイトに
いきなり挑戦して3ヶ月続けるとしましょう。

それは、極端に言ってしまうと、
少年野球選手がプロ野球に入団して3ヶ月無理やり続けるのと同じです。

あるいは、小学1年生が、
大学生の授業を3ヶ月受続けるのと同じです。

それは、極端な話ですが、キツイ忍耐期間が長くて、
より過酷になるということです。

つまり、一番近道のように思えますが、
それをやることで逆に稼ぎが遠くなるということもあります。

ここまで言ってしまうと、
メルマガで情報商材アフィリエイトから始めたら絶対ダメ
って感じですが、、、

実際には、向き不向きがあり、
自分がどういう方向でやってゆきたいかが一番重要です。

実際メルマガ情報商材アフィリエイトから初めて
成功している人もいます。

ですので、物販のブログアフィリからが良い
というのは、一般論です。

普通に考えて、その方がストレス無く
スムーズだという話です。

ですので、

メルマガからやりたい。

情報商材からやりたい。

自分はそっちの方があっている。

という方や、、

自分はセンスがある。

自分は根性が半端無い。

自分は精神力に自身がある。

という方の場合、

メルマガでの情報商材アフィリエイトから
始めるのも良いかも知れません。

しかし、ネットで稼ぐ為には、
サイトという資産も必要です。

また、SEOの知識や
Webの知識もある程度必要です。

メールアドレスという資産だけよりは、
ネットビジネス全般の知識やスキルがあった方が良いです。

そう考えると、アフィリエイトの中でも
物販のサイトアフィリエイトから挑戦しておくのが良いとです。

サイトアフィリエトで過去最高と言われている
王道教材が出ました。

現在期間限定特典付きです。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

メルマガアフィリエイトの前に!

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

メルマガアフィリエイトをする場合、
何がメインかというと情報発信です。

役に立つ情報、有益な情報を
配信し続ける必要があります。

ですので、メルマガアフィリエイトをする場合、
経験や実績があった方が有利になります。

経験や実績を積んでこそ、
役立つ情報発信が出来ます。

ですので、メルマガアフィリエイトをする場合、
実績があった方が良いです。

また、メルマガアフィリエイトで大きく稼ぐために、
情報商材をアフィリエイトします。

そうすると、更に経験や実績によって
稼ぎの大きさが変わってきます。

ですので、初心者はまずは、

ブログ、サイトアフィリエイト、

その中でも、楽天アフィリエイトを始めとした
物販アフィリエイトから始めたほうがいい。

という考えが一般的です。

物販アフィリエイトで実績を上げて
情報商材アフィリエイトをやる。

そしてメルマガアフィリエイトもやる。

という流れです。

つまり、よく推奨される流れは、

物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト

法人化

で、媒体という観点でみると、

ブログサイトアフィリエイト

メルマガアフィリエイト

法人化

となります。

ですので、いきなり情報商材を中心とした
メルマガアフィリエイトに挑戦することを
一般的には推奨していません。

僕自身の場合は、アフィリエイトを本格的に始めたのが、
いきなり情報商材のメルマガアフィリエイトでした。

つまり、一般的な流れとは
逆の経路で初めてしまったわけです。

それが良かったか悪かったかは、
微妙なところですが、正直大変でした。

今「パワーアフィリエイト」
という教材を読んで見て思うのは、

「まずここからスタートするのがベターじゃないか?」

ということです。

ネット初心者から始める
教材としてもベストだと思います。

特に本業をお持ちで、
安定収入がある人には特にオススメです。

「1日1時間の作業を継続する」

と考えた場合、一番最適な教材だと思います。

そのコツコツと継続させることを考えると、
継続しやすい教材が良いです。

その継続しやすさのポイントが、

「自分がやりがいを持ってやれること」

「自分が情熱をもってやれること」

「自分が大好きなこと」

「自分がやりたいこと」

「自分が得意なこと」

であると言えます。

ですので、継続するという意味でも
この「パワーアフィリエイト」は最適な教材だと言えます。

現在、期間限定の特典があと4日間だけ
付いているので、ぜひチェックして下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイトで悟りを得ました。ガーン!

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

パワーアフィリエイトを読んで思うのは、
鉄板的な教材だということです。

ちょっと堅い話になりますが、

というかいつも堅い話ですが、、

もともとビジネスというのは、
価値の交換です。

つまり人の欲求に合わせて、価値を提供して
その代価を頂くのがビジネスです。

ビジネスの本質は、つまるところ人助けです。

そう考えると、このパワーアフィリエイトに
大きな可能性を感じます。

この教材で最も強調しているのが、
人の役に立つサイト作りです。

スゴイのは、ヤフカテに無料で登録される
サイトを作るということろ。

そしてもう一点ものすごいと思ったのは、
自然に被リンクされるサイトを作るというところです。

コンテンツが充実していれば、
質問サイトから自然にリンクされると言うんです。

とにかく人の役に立つ、相手の立場に立った
サイト作りを徹底的にします。

だからこそ、時代が変わっても
通用する鉄板ノウハウだというんです。

ここを押さえておけば、
検索エンジンのアルゴリズムの変動にも左右されません。

何故なら、そもそもグーグルだって
人様の役に立つ情報を提供することで成り立っているからです。

だからこそ、コンテンツの充実した検索結果や
検索した人にぴったりの情報を提供していることで
検索上位になることができるんです。

そしてもう一点注目すべき点は、

自分の趣味のジャンル

自分の好きなジャンル

自分の得意なジャンル

で情報発信して稼ぐところです。

好きこそものの上手なれといいますが、
好きであればこそ得意になります。

情熱がもてます。

そして、その結果その道の専門家になれます。

専門家として情報発信すれば、
人の役に立つ充実した情報を発信できるんです。

その結果、人の役に立つサイトを作ることができます。

つまり

自分の好きなこと=人様の役に立てること

となります。

情熱を持って意欲を持ってやれっているからこそ、
人様の役に立つ偉大な結果を残せるんです。

マイケル・ジョーダン

イチロー

などスポーツ選手もそうです。

この「パワーアフィリエイト」によって
僕は一つの悟りを得てしまいました。

本質をついた教材なので、
ぜひチェックして下さい。

ただし、読むのがしんどいです。

でも、長期的に稼ぐなら超おすすめです。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイト(現在期間限定特典付き) とアンリミテッドアフィリエイトの比較レビュー

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

ロングセラーのアンリミテッドアフィリエイト

そして、ロングセラーになるであろう
パワーアフィリエイト

どちらも超優良商材です。

それぞれどんな人に向いているのか?

これについてお伝えしようと思います。

■パワーアフィリエイトが向いている人

・趣味で稼ぎたい人

・ゆっくりでも確実に稼ぎたい人

・月30万円稼ぎたい人

■アンリミテッドアフィリエイトが向いている人

・稼げるジャンルで稼ぎたい人

・できるだけ早く稼ぎたい人

・月100万円稼ぎたい人

アンリミテッドアフィリエイトの方が
成果が出るのが早いと思います。

ただ、どちらが継続しやすいかというと
パワーアフィリエイトの方です。

やはり、稼げるからと言って好きでもない分野でやるとしたら
なかなか継続することが簡単ではありません。

ネットで稼ぐために一番必要なのは、
継続することです。

良い教材でも継続しなければ
意味がありません。

しかし、お金を稼ぎたい
という思いは誰でもあります。

ですので、多くの人はお金が好きだと思います。

ですので、ジャンルが何でも
お金が好きであれば、継続できるはずです。

だから、ジャンルを問わず
速く稼ぎたいという人。

そういう場合は、
断然アンリミテッドアフィリエイトです。

継続しやすさと稼ぎやすさというのは、
微妙なところです。

ですので、大きくまとめると、、

継続しやすさなら、
パワーアフィリエイト

パワーアフィリエイト レビューと特典

速く大きく稼ぎたいなら
アンリミテッドアフィリエイト。

アンリミテッドアフィリエイト レビューと特典

となります。

パワーアフィリエイトは、
期間限定であの人の音声がもらえます。

是非チェックして下さい。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

パワーアフィリエイト レビュー

メルマガアフィリエイトナビゲーション
ブログランキングはこちら
ブログセンター

パワーアフィリエイトは、本当に優良商材なので、
改めてもっと沢山レビューしようと思いました。

パワーアフィリエイトは、
かなり読み応えのある教材です。

長期的に売れる商材なので、
アフィリエイターさんはぜひ手に入れてください。

そして、自分の得意分野や趣味で、
ぜひパワーアフィリエイトを実践してゆきましょう。

パワーアフィリエイトは、
2011年の台風の目とまで噂されています。

でも、まだ2月なので、
2011年はあと10ヶ月近くあります。

ですので、まだまだ分かりませんが、
そうとうインパクトのある教材だと思います。

内容が、かなり細かいです。

読むのがかなり大変です。

でもアフィリエイト初心者には、
これくらい具体的に説明したほうが良いと思います。

そもそも、アフィリエイト初心者にオススメできる商材がなかった
というのが、この教材を作る動機になっているそうです。

ですので、そうとう丁寧な作りになっています。

また、自分の好きなことで取り組めるというのが、
パワーアフィリエイトの売りの一つです。

僕は、このパワーアフィリエイトを読んで思ったのが、
継続するという意味では、最高の教材ではないかということです。

自分の好きなことや趣味で続けられるということは、
やはり継続しやすいです。

ネットで稼ぐには、継続することが一番重要なことなので、
そう考えるとこのポイントはかなり大きいです。

そして、もう一つの売りがあります。

個人的には、この教材の
最大の売りはここだと思います。

それは、徹底的に人様の
役に立つブログを作るということです。

しかも、過去に僕が見てきたどの教材よりも
この部分にこだわった教材です。

つまりどこまでも、人の役に立つサイト作りを
追求する教材なんです。

そして、自分の好きなことや得意なこと趣味であればこそ、
人の役に立つコンテンツを作ることができます。

好きこそものの上手なれといいますが、
好きであればこそ役立つ情報発信ができるわけです。

そう考えるとある意味、ビジネスの本質をつく教材ですし、
アフィリエイトの究極形とも言えると思います。

他にも自分の好きなジャンル
得意なジャンルで取り組むという教材はあると思います。

しかし、重要なのは、人の役に立つブログ作り
サイト作りに徹底的にこだわっているところです。

長期的に通用するノウハウです。

現在、期間限定の特典が追加されています。

是非チェックしてみて下さい。

⇒ パワーアフィリエイト レビューと特典

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。

疑問、質問、ご意見、ご感想などありましたら、

気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

インフォペガサスにメールする

ブログランキングはこちら
ブログセンター

タグ

このページの先頭へ