ClickScope2とマーケティングインサイダー2012 どちらが本当のインサイダーだ?

昨日は、再配布権付きの商材が発売されました。

マーケティングインサイダー2012

あっという間に、インフォトップ1位です。

「タイトルはマーケティングインサイダー2012」ですが、
ここまで売れてしまっては、もはやインサイダーでもありませんね。

確かに内容は超インサイダー的な
「これを言ってしまって大丈夫なのか(汗)(・.・;)?」

という情報です。

ですが、ここまで売れてしまって
しかも再配布されてしまっては「インサイダー」でもないですね。

しかし、情報商材アフィリエイターでしたら、
今後、自分の弱点を作らないために購入しておくべき教材です。

そして、以下の商材の方がもっと
インサイダー情報ではないでしょうか?

本日18時に
もう一つ再配布権付きの商材が発売されました。


こちらです。

トップアフィリエイターであり、
プログラマーRyu-Gさん作成のツールです。

3作目の有料ツールですが、
僕は過去のRyu-Gさんのツールは全て手に入れています。

スクエボ

BonusBox

そして、今回の「ClickScope2」

全てのツールが、
アフィリエイターのかゆいところに手が届く、、

と言うか、

「あったらいいなぁを形にする」と言うか、、

とにかく、
「おーー!こんなの欲しかったんだよ!」
と思わず言ってしまうものを作って下さいます。

今回の「ClickScope2」は、クリック解析ツールで、
僕も使って見ましたが、かなり便利です。

先ほど送ったメルマガのクリック解析も
早速「ClickScope2」で試してみました。

クリック解析ツールとしては、
「イージークリックカウンター」が有名で評判がいいですが、
このClickScope2の売りは、やはり「再配布権」です。

しかも7日間の期間限定ですので、
再配布権が手に入るのは、1月31日までです。

ということで、先ほど購入して
早速使ってみて、今紹介している次第です。

また、クリック解析と言えば、マーケティングですので、
なんと例の特典も差し上げます。


例の特典

情報商材アフィリエイター以外は、必要無いですが、
情報商材アフィリエイターには、必要な商材です。

⇒ ClickScope2(特典プレゼントリンク)

なお以下の「5000円以上対象特典」
もちろん差し上げます。

気になる場合ご確認下さい。

宮嵜誠の特典案内

クリックスコープ2のメルマガ記事URLの
一括変換の様子をビデオに撮ってみました。

⇒ お問い合わせはこちらから

タグ


このページの先頭へ